メットルスンドゥブ(慶州)

맷돌순두부

閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:4件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:uechan

口コミ掲示板あっさり味

2014-02-17
あっさりとした魚貝ベースが、おぼろ豆腐にマッチして美味でした。トレゴレなど釜山市内は牛骨ベースで濃くあるので、チゲでも別ものと思っても良いかと。朝は定食しか出さないようで、豆腐、パジョンなどはダメと言われました。やはり、平日でも混雑してます。新慶州からは700番バスが便利で、北軍洞下車、道路を渡れば前にあります。700番バスには釜山8時半のKTXが乗り継ぎが良いかと。 
訪問日:2014/02
投稿者:sakura-wan

口コミ掲示板行ってきました

2010-11-24
  • サムネイル表示
  • 一覧表示
11/18の午後2時頃行ってきました。
新慶州駅からの700番バスは仏国寺まで行きますが、途中のバス停で降ります。
ちなみに慶州駅前のバス停はなく郵便局(ポストオフィス)前での下車となります。
慶州駅を過ぎさらにずーっと乗っていて左折で大きな橋を渡ったら次のバス停ですので、
下車しますボタンを押してください。
バス停前に横断歩道がありますので渡ったら左斜め前です。 (帰りのバス停の裏)
待ち時間は10分程度でした。
感想はサンマはおいしい。 チゲはおぼろ豆腐好きにはいいと思います。 安い。
また行くか?は、多分ないかも・・ です。
一度はいいと思います。
 
訪問日:2010/11
投稿者:piffpiff

口コミ掲示板おいしい!

2010-08-21
かなりの人気店で、夜1時間待ちました。みんなスンドゥブチゲと、ヘムルパジョンと、さんま?頼んでいました。たくさん出てくるおかずもはずれなしです。
ちなみに隣の店にはキッズルームもあり。。ここはメットルほど混んでないですが、
子供にはこっちがいいのかな。なんて思いました。味はわからないですが。 
訪問日:2010/08
投稿者:まんなー?

口コミ掲示板慶州まで 行かれたら、ゼヒ おすすめです!

2010-05-10

「 慶州まで 行ったのに、スンドゥブチゲ(純豆腐鍋)~? 」 って、
お思いの方! ゼヒ 行って、食べてみられて ください!!

釜山市内の お豆腐とは、ぜーんぜん 格が違う 感じですし、
何よりも、エビが ゴロゴロ 入ってて、おダシの深みが、違うんです!

この お店の 行列が、あまりにも ひどい時には、
同じぐらい 美味しいスンドゥブチゲ、
周辺にも、食べさせてくれる店が あり、
当然 そこも、有名人のサイン いっぱいなのに、
ここほど、並んでは いませんから、
時間のことは、あまり気にすることなく、
安心して 行かれても よろしいかと、思います。

私は、慶州=サンパッ と 同じぐらい、もしくは それ以上に、
慶州の スンドゥブチゲ、大~好きです♪
 
訪問日:2010/05
  • 1