トゥブ家

トゥブ家 두부가

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:K姉妹(妹)

口コミ掲示板豆乳がとっても美味しい!

2011-09-28
こちらのお店の豆乳、ちょっぴり塩が利いてとっても美味しいです!
ボトルで販売もしてたので、次回は是非持ち帰りたいと思っています。
どなたか日本まで持ち帰りされた方いらっしゃいませんか?
お店で詰めていると思われるので、ボトルのキャップ等に若干不安があり・・・。
荷物の中で豆乳が吹きこぼれなければ良いなと思っています。 
訪問日:2011/05
コメント(全2件)

りんご味

2011-09-28
K姉妹(妹)さん こんにちは
今度 お肉も魚もダメで スズメ)くらいしか食べない友人と 緘国に行くんですが いいお店を教えていただいて 良かったです。ありがとうございました。多分ディープなお店はダメな人なんで ここならお店もきれいそうだし 行ってみようと思います。
ところで 豆乳ですが私は寒い時期に シンチャントーストの豆乳を 2杯持って帰ったことがあります。 向こうで買ったペットボトルを前日に 洗ってもっていきました。 暖かいのでボトルがへこみましたがもれもせず 大丈夫でした。ご心配なら ジップロックやタッパーに冷ましてから容器ごと入れるとかしたら大丈夫なんじゃないでしょうか??   
尚、シンチャントーストは餅も別に してくれました。
 

K姉妹(妹)

2011-10-04
PUUPUUさん
お返事ありがとうございます。
しんちゃんトーストの豆乳(これも美味しいですね)をお持ち帰りされたんですね。
ちなみに帰りは飛行機でしょうか?
釜山は船便利用される方も多いので(船なら気圧の心配が無いかなと思います)。
PUUPUUさんのおっしゃるように、ジップロックかタッパーしか対応策が無いですよね。
向こうで大きなジップロック探してみます!