閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:2件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:ikeda48

口コミ掲示板行って来ました

2012-11-06
先日社員旅行で行って来ました。
今回は私が幹事で、2泊3日を全てアレンジして旅行代理店に持ち込みました。
観光、全ての食事、アカすり、おおよそのタイムテーブルも作成しました。
トハムヘは私も行ったことは無く、ナビ情報のみでしたが、是非行きたいと思いました。
釜山に宿泊、慶州観光の途中での昼食でした。
現地の方の家族ずれが多く見受けられました。
駐車場が自家用車のみの大きさで、大型のバスは無理です。
我々のバスも何処かへ止めてきたのでは?
食事は特選定食を予約しておきましたが、食べきれない位沢山並びました。
カルビ煮もありますが、全体的にはヘルシーでとてもおいしくいただきました。
現地のガイドさんも初めて訪れたそうです。
ちなみに特選定食のお値段は18000ウォンでした。
社員の半数は女性でしたが、皆大満足、私も喜ばれました。
ナビのおかげです、ありがとう。
最後になりましたが、お店の方へも感謝します、ありがとう。 
訪問日:2012/10
投稿者:tomozoo39

口コミ掲示板行ってきました!

2010-06-19
慶州へ行った際、「トハムヘ」に行ってみました。
工芸村で降りるつもりがまちがえてひとつ手前で降りてしまいましたが、一本道なのでまちがえずにいけました。歩いているとナビにもある看板が見えてきます。
工芸村の次のバス停「鰕洞粉蝶村」하동분접마울からすぐです。
※11番のバス(仏国寺からのバス)に乗った場合

特選定食を食べましたが...どれもとてもおいしかったです!!
おかずもはずれナシです。
日本語は通じないし、見た目は普通のおうちで入るのに戸惑いましたが、行ってみる価値はアリです!!
p.s.バスの料金がナビと変わっていました。座席バスが1500W、市内バスが1000Wです。 
訪問日:2010/06
コメント(全1件)

yutashi

2011-11-15
小生も10月31日にKTX新慶州駅から700番のバスに乗り、ナビのガイド通り民俗村で降りたら、5分で到着のはずが、10数分歩く羽目になってしまいました。tomozoo39さんの降りたバス停が正解です。
私と家内、親戚夫婦4人とも特選定食をたべましたが、カルビチムのボリュームがやや少な目、味の方はまぁ、及第点というところでしょうか、特に印象に残ってはいません。 
  • 1