オニャンプルコギプサンジッ

언양불고기부산집

閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:5件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:K5K5K5

口コミ掲示板最悪でした。

2014-05-08
先日韓国人の友人と一緒に行ったんですが、私が日本人だったからかもしれませんが店員のおばさんの態度がとても悪く、他の韓国人のお客さん達には愛想良く接客してましたが我々には常に嫌そうな対応でした。
注文しようとすれば露骨に嫌そうな表情するし、追加注文は完全無視されました。
もう二度と行くことはありません、
値段が高い割にそんなに美味しくないのでこの口コミ見てるみなさんもこの店には行かれないことを強くお勧めします。
 
訪問日:2014/05
投稿者:kojif720520

口コミ掲示板韓国語できない日本人には高慢な店!

2013-09-22
 9月22日の18時頃に行きましたら、外国人と分かりながら、入口にいる駐車場係らしいおじさんが入店を止めて韓国語で説明してきて、待つように言われたと解釈して待っていましたが、その後放置されてしまいました。
 席は空いているのに、店員はダラダラ……予約したと思しき韓国人たちはどんどん入って行くのに外国人は歓迎されないのでしょうね。
 他の方は良いコメントをしていますが、期待しすぎて失望しないことを強くおススメします(逆に、こんな嫌な思いをしなくても良いのであれば、コメントをお願いします>プサンナビさん)。

 ※タイトルに関する問い合わせがありましたので修正しました(9月24日)。
 
訪問日:2013/09
コメント(全3件)

タンギュイ

2013-09-24
kojif720520様
タイトルにある 天狗な店・・・の『天狗な』という意味がよくわからないのでお教えください。
 

kojif720520

2013-09-24
>>タンギュイさん

 ご質問の件、「高慢(人を見下すこと)」という意味です。 

タンギュイ

2013-09-24
>>kojif720520さん

了解しました。
 
投稿者:stinky b

口コミ掲示板裏メニュー(?)あります

2012-07-24
プサンに行くと必ず寄せてもらいます。
メニューには、プルコギとソグムグイ(牛肉塩焼き)しかありません。個人的には、プルコギをお薦めします。2.5万ウォンと、他の店に比較しますと高めですが、美味です。肉は200gで、日本人的には満足する量です。ソグムグイは、130g3万ウォンで更に高めです。
プルコギは、焼きあがったものを同じ網の上で焼く輪切りのジャガイモに載せてくれます。焦げないようにとの心遣いと思います。肉汁のしみこんだジャガイモも美味です。
メニューには記載されていませんが、キムチチゲ(鍋)があります。現地の方々は、プルコギの〆に召し上がっています。
私は、キムチチゲを注文し、更にコンギパッ(白飯)とセンケラン(生卵)を頼みます。『センケラン?』と聞き返されますので、『ケンチャナヨ』と答えます。
出てきたキムチチゲにコンギパッを入れ、煮立ったところにといた生卵を入れます。要は、キムチおじやを作るわけです。これが抜群に美味い!ただし、韓国の方々は、このような食べ方をしません・・・鍋にご飯を入れる食べ方。回りの方々の目は点になります。お店の人に試食してもらいましたところ『アジュ マシソヨ(とても美味い)』とのこと。『メニューに載せれば』と提案。即座に『アニヨ(だめ)』とのことでした。
 
訪問日:2012/07
投稿者:airihiyo

口コミ掲示板値段が全然違います

2010-09-11
すごくおいしくて満足でしたが 値段が全然違いました。
プルコギ1人前25000w、塩焼きは35000wです。料味ともに満足でした。 
訪問日:2010/09
コメント(全3件)

Neon

2010-09-12
口コミや、ガイドブックに紹介されていて、日本人の多く行く店はどこも高いですね。
日本語代でしょうか?
昨日、ハダンでコプチャンを食べましたが、日本人観光客の行く店の半分の値段でした。
タクシーの運転手がよく行く店などは、4000W~5000Wで定食が食べれます。
そういえば、ソムジンガンのシジミ汁定食も7000Wに値上がりしてました。 

メーロン

2010-09-16
釜山出身の友人に聞いたんですが、この店は元々美味しいけど高い店らしいです。
でも別に日本人だけでなくて、地元の方も多いそうです。

ちなみに、eonさんが食べたのは、牛のコプチャンでしたか?豚でしたか?
私もコプチャンが好きだから気になりますね^^ 

Neon

2010-09-18
私も豚か牛か知りたかったので、ソかテジか聞いたら、一緒に行った彼女も店のおばさんも
同時にソと言ってました。 
投稿者:licolino

口コミ掲示板美味しかったです

2009-06-22
先日(金曜日の夜)、友人と2人で行きました。
プルコギを食べた後、キムチチゲとご飯をたのみましたが、
ご飯好きな私は、プルコギとチゲ、ご飯を一緒に頼み、お肉食べながら、ご飯と、チゲと
食べた方が良いと思いました。

プルコギと聞くと、甘いすき焼きのようなイメージですが、この焼くプルコギは、
普通の焼肉よりも、柔らかく、薄さ大きさ的にも食べやすいです。
ゴマ油に塩が入っているようなタレに付けて、葉っぱをひろげ、味噌付けて、辛ねぎのせて、
辛くない白菜のキムチのせて包んで食べるとgood!です。
また、確かに、ここのキムチチゲの味の奥深さ(コク)は、かなりの美味しさだと思いました。

地元のお客さんで混んでいましたが、お店は3Fまであるので、お勧めです! 
訪問日:2009/06
  • 1