渡辺屋(シンチョンフェッチッ)

신천횟집

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:☆初めてプサン☆

口コミ掲示板大満足!!!

2010-09-02
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

うに&韓国のり

うに&韓国のり【料理・飲み物】 写真登録日:2010-09-02

生たこ(動いてるっ!くっつく!)

生たこ(動いてるっ!くっつく!)【料理・飲み物】 写真登録日:2010-09-02

フェ(ひらめ・エンガワ・かわはぎ)

フェ(ひらめ・エンガワ・かわはぎ)【料理・飲み物】 写真登録日:2010-09-02

8月30日に渡辺屋いってきました!!
ここでいろいろ賛否両論見ていましたが、もう最高でした!!
2人で5万ウォン(飲み物別)で、女性の店員さんに食べたいものを紙に書いて渡しました。
すると奥からご主人が挨拶に出てこられました。
とても対応よく、明るく、「おかわりも出来るから言ってね」って言ってくれました☆
るるぶ釜山を見せたら、喜んでくれて、「おまけしちゃうねー」と。
本当に親切な方でした。

お料理も大満足。
量が少ないなんて事はまったくありませんでした。
満腹です。なんたって、おかわりも出来るんですから♪(おなかいっぱいでしませんでしたが。。)

お刺身も、ひらめやエンガワ、かわはぎまで、大皿にのって大量でした!!
私たちの横の韓国の人は3人くらいで、私たちよりも少ないお刺身みたいでしたが、きっと金額が違うんでしょうね。

さらに、生タコは口に吸い付いてビックリ!!他にも、あわびの刺身、うに、さんまも、貝も、鍋も、その他いろいろ。
本当に満腹で満足して帰ってきました。

1人2万5千ウォン。日本円で約1750円。絶対お得。こんなの日本じゃ食べられません。
また釜山に行ったら、絶対リピします。
 
訪問日:2010/08
コメント(全1件)

keikei1960

2010-09-03
ここの社長は気さくで優しい人ですね。私も何度か行きまして顔見知りの様になりました。
サービスで写真のウニやイイダコをもらいました。ときどき否定的な意見もあるようですが、
相対して言うなら良い料理店に入ると思いますし、日本語もOKなので釜山訪問の際は、一度行ってみてください。