渡辺屋(シンチョンフェッチッ)

신천횟집

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ひわまりネット

口コミ掲示板ひどかった。

2009-12-03
先週、20,000ウォンのコースを3人分頼みました。
刺身は3種類、さんまの塩焼き、もろもろの惣菜、最後にぼらの鍋だけでした。
味も量もあまりにひどいので、ぐるっと一周まわって、他のテーブルと比べてみましたが(料金も聞いてみました)明らかにひどかった。
こちらのHPで情報を検索させていただくばかりですが、あんまりひどい内容なので、初めて書き込みしようと思いました。
良い評価の方もいらっしゃるようですので、これから行かれる方は、ぐるっと他のテーブルも覗いてみて、この内容を食べてみたいと思ったテーブルで料金を確認してから、お店を決定しても遅くないと思います。

 
訪問日:2009/11
コメント(全3件)

hiroo

2009-12-04
他のテーブルと比べてみましたが明らかにひどかった と ありますが
自分のテーブルだけ 極端に差がわかるほど だめだったんですか
 

ひわまりネット

2009-12-05
そうです。
新鮮さ、だけは他のテーブルの刺身を食べた訳ではないので、比較できません。
あくまでも、料金と量、種類での比較です。
釜山にはすでに10回以上渡航しており、プサンナビさんで紹介されているお店も、
かなり試していますが、間違いなくTOP3に入るひどさでした。
ちなみに韓国人店員さん(女性)の対応もひどかったです。
とにかく、すぐにこのお店に決定しないで、周りと比べて見られることをお勧めします。
納得したうえで、こちらのお店で頂くなら後悔もしないはずですから。。。
 

ツトサン

2010-08-28
投稿者の方はかなりネガティブなことを書かれていますが、
先日ぼくが行った印象では、そんな酷い店ではありませんでしたよ。
期待が高すぎたのかも知れませんが、その金額なら十分な内容と思いますが・・・。

印象は人それぞれなので仕方がありませんが、
ちょっと極端すぎる意見だと思いました。
ぼくは他の店と比べても、誠実なお店だと思います。