渡辺屋(シンチョンフェッチッ)

신천횟집

閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:4件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:rukizo

Q&A掲示板予約した方がいいのか?

2019-02-08
2月の末に大人7~8名で食べに行きたいのですが、
予約した方がいいのか、飛び込みでもいいのかわからない
のでご存知の方教えて下さい。宜しくお願いします。
予約なら電話ですか? 
投稿者:長やん

Q&A掲示板蟹はいつから食べられますか?

2014-09-11
いつも行かせてもらっています。

蟹はいつから食べられるのでしょうか?
教えてください! 
投稿者:yummy916

Q&A掲示板渡辺屋 子連れでいけるかな?

2011-04-20
渡辺屋さん行こうかなと悩んでいます。
しかし 10人という団体です。
うち 4人大人6人が子供・・・。

2万Wぐらいのコースを4人分頼んで あとは単品で食べたいものを頼んだりメウンタンやチチミを頼んで総予算は10人で10万Wぐらいかな。。。 みんなで食べても迷惑にはならないでしょうか?

賛否両論なので 行くのも悩みます。。。
どなたか アドバイスをお願いします。 
訪問日:2011/04
コメント(全6件)

atuyunoharu

2011-04-20
広いので10名様OK!ですよ(^v^)私達は大人1人3~4万Wと子供の予算も組みました。子供の年齢や飲み物、時期にもよりますが・・・日本の海鮮店より安くつきました。フロアーは店と店の仕切りがわかりにくい作りなので、渡辺屋さんの看板を目指して行かれた方が良いかと思います。すみませんこんな情報で・・・私達はおいしく頂きましたよ! 

yummy916

2011-04-21
ありがとうございます。chako_risaさんは 何人で利用されたのですか??
よかったら何を食べられたのか教えてください。
子供は小学生4人幼児2名なんですよ!!
渡辺屋さん、やっぱり、オススメですか? 

yonemama

2011-04-21
横から失礼致します。
私も2度伺いました。市場入り口3番から入って、2階に上がる階段が有ります。
そこを上がったら、海側真正面に渡辺屋さんが在りますよ。
私は友人2人で行きました。15000wコースとアワビのバター焼き、サンナクチを
食べましたが、お腹いっぱいになりました。(メウンタンはコースに入ってます。)
初挑戦したサンナクチが美味しかったです。何より新鮮が一番ですね。 

yummy916

2011-04-22
yonemamaさんもありがとうございます。
過去のレス見てたら、階段を間違えて違う店に入った人もいるようですね。
間違えないようにします。
大人2人で15000Wコースならば 大人4人で一人当たり30000Wコースにすれば子供も一緒にお腹いっぱい食べられますよね。
時間的にはいつ行くのがお勧めでしょうか?
やはり昼食ぐらいが良いのでしょうか?? 

yonemama

2011-04-22
yummy916様
私はランチで行きました。小さいお子様もいらっしゃるので、昼間行かれるのが宜しいのでは・・・。基本15000wコースに海鮮が増えるので、30000wコースで十分かと思います。
人数で問題あればコースを下げて、人数分を増やすとか・・・。
メウンタンは辛くしないように伝えれば、子供さんも食べれるかも。
(余談ですが、足らないようでしたら、PIFF 広場のホットクをおやつに如何でしょう。) 

yummy916

2011-04-22
なるほど。。。そうですね。
やはり 昼間に行ってみますね。
屋台フードもいいけどクリスピーも食べたいなと思っています。

博多はまだまだ行列ですからね。
皆さんありがとうございます!! 
投稿者:sangosango

Q&A掲示板教えて下さい。

2010-11-10
ここのお店ってタバコって吸えるんですか?
 
訪問日:2010/11
コメント(全5件)

koreahistry

2010-11-10
昨年の夏に行ってからはご無沙汰なんですが、その時は吸えましたよ。 

osaka2001

2010-11-10
.koreahistry様が書かれてますが、当方は9月に喫煙者と利用した時には、喫煙OKでした。 

yangmi

2010-11-11



韓国では食事所でたばこ吸える所まだ結構あると思います^^*
でも私が見る限りですが若い人たちはタバコ吸える場所でもたばこを吸うときはその場を離れて(中座して)お店の外で吸ってるようでそのような姿を見かけます。入り口付近で吸ってますね^^;;吸える場所でしたが文句を言われてるおっさん、女がタバコふかしてなんや!みたいに文句いわれてる学生らしき女の子達を見た事はあります。喫煙OKな店のようでしたがこっちの人心に思ったこと思いとどめないで口にする人多いので^^;;
私はたばこを吸わないので吸わない人の意見を書きますがやっぱり食事先で、隣の席で、近くの席でタバコを座れるのはすごく嫌です。
できれば離れた場所で(スモーキングブースがある所は我慢しますが)表でなど吸ってもらえればものすごくありがたいと思っています。



こんなこともありました韓国人の知り合いと食事をした時タバコを吸いに表に出るというのでほかの席でタバコを吸ってる人がいたので「ここ吸えるみたですよ」と言ったら「それでも食事の席でタバコを吸わないのはマナーだ」と言ってました。だったら食事が終わるまで我慢するのもエチケットじゃないかしらっとは思いましたが席を離れて吸って戻ってきました^^;;


 

toyo1301

2010-11-11
そうです。10月末に釜山に行っていたのですが、私達5人はタバコを吸いませんが韓国の友人は吸います。如何しても吸いたくなれば喫煙可能であっても、その場から離れた所に行って吸っていたので、良いこの場で吸ってもといってもやはり食事の席では吸わないのがマナーだといっておりました。^^・・・・・ 

osaka2001

2010-11-11
私も禁煙者の1人ですが、こちらの質問は「このお店で喫煙」出来るか?とのことです。
禁煙権は理解しますが、別にスレを立てるのが「マナー」では?
質問内容の答えに戻りますが、9月末時点でお店では喫煙可能でした。

 
  • 1