西面モクチャコルモッ

ソミョンモクチャコルモッ서면먹자골목

閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:7件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:yasushi1204

口コミ掲示板ノリのいいアジュンマ

2012-02-03
  • サムネイル表示
  • 一覧表示
西面のモクチャコルモッで屋台を満喫しました。
トッポッキW2000とチジミW2000とおでん2本W1000です。
味は素朴で満足できたこともさることながら、屋台のおばちゃんのノリがよくて
本当に楽しかったです。 
訪問日:2012/02
投稿者:テジカルビ

口コミ掲示板シジミ汁定食/河東チェチョプ/西面

2009-08-26
  • サムネイル表示
  • 一覧表示
  • 〆は定番シジミビビンパプを自前でこさえて、頂きます~♪

  • シジミ汁はi癒されます♪

  • 河東チェチョプのシジミ汁定食♪

 
訪問日:2009/08
投稿者:きい

Q&A掲示板西面モクチャコルモッの開店時間

2009-02-04
西面モクチャコルモッは朝早くから開いていますでしょうか?
出来れば早くから行ってみたいのですが・・・教えて下さい。 

投稿者:wak2

口コミ掲示板[西面モッチャコルモッ] 美味しかった!!!

2007-01-05
西面市場のすぐ側にある屋台なんですけれど、3・4人ほど並んで待っている屋台があったのでとりあえず人を掻き分けて覗いてみると、オジサンが何か焼いていました。香りも香ばしい香りだったし女性だけでなく男性も並んでいたので、美味しいのかなと思い並んで買ってみました。確か6個入りで1000ウォンでした…見た目は大判焼きの小さいもの(直径4・5?)でたこ焼みたいなものかと思っていたら、生地がたこ焼きで中にあんこが入ったものでした。外はカリカリ中はもちもちであんこはそれほど甘くなくとても美味しかったです。是非食べてみてください! 

投稿者:しず

口コミ掲示板[RE] : [西面モッチャコルモッ] 美味しかった!!!

2007-01-09
>西面市場のすぐ側にある屋台なんですけれど、3・4人ほど並んで待っている屋台があったのでとりあえず人を掻き分けて覗いてみると、オジサンが何か焼いていました。香りも香ばしい香りだったし女性だけでなく男性も並んでいたので、美味しいのかなと思い並んで買ってみました。確か6個入りで1000ウォンでした…見た目は大判焼きの小さいもの(直径4・5?)でたこ焼みたいなものかと思っていたら、生地がたこ焼きで中にあんこが入ったものでした。外はカリカリ中はもちもちであんこはそれほど甘くなくとても美味しかったです。是非食べてみてください!

>[ wak2様 Wrote ]-------------------------------------

私もこれ大好きです!!いつも釜山に行く度に食べてます。
あのもちもち感やみつきになりますよね^^ 一度、屋台のおじさんに「日本人か?」と聞かれ「はい」と答えると「ブルーライトヨコハマは知っているか?」といきなり歌い始めました^^;
とても陽気なアジョシです。子連れで行った時は1000ウォンしか払ってないのに袋に10個も入れてくれました。感謝!! 

投稿者:wak2

口コミ掲示板[RE] : [RE] : [西面モッチャコルモッ] 美味しかった!!!

2007-01-11
>>西面市場のすぐ側にある屋台なんですけれど、3・4人ほど並んで待っている屋台があったのでとりあえず人を掻き分けて覗いてみると、オジサンが何か焼いていました。香りも香ばしい香りだったし女性だけでなく男性も並んでいたので、美味しいのかなと思い並んで買ってみました。確か6個入りで1000ウォンでした…見た目は大判焼きの小さいもの(直径4・5?)でたこ焼みたいなものかと思っていたら、生地がたこ焼きで中にあんこが入ったものでした。外はカリカリ中はもちもちであんこはそれほど甘くなくとても美味しかったです。是非食べてみてください!
>
>>[ wak2様 Wrote ]-------------------------------------
>
>私もこれ大好きです!!いつも釜山に行く度に食べてます。
>あのもちもち感やみつきになりますよね^^ 一度、屋台のおじさんに「日本人か?」と聞かれ「はい」と答えると「ブルーライトヨコハマは知っているか?」といきなり歌い始めました^^;
>とても陽気なアジョシです。子連れで行った時は1000ウォンしか払ってないのに袋に10個も入れてくれました。感謝!!

>[ しず様 Wrote ]-------------------------------------

私の時も同じでした…おじさんに『日本人?』と聞かれ『ブルーライトヨコハマ、美空ひばり、知ってる??』と聞かれ、苦笑いをしているとブルーライトヨコハマを歌いだしました。ホントに陽気な方でしたね… 

投稿者:ちあぶい

口コミ掲示板[西面モッチャコルモッ] 

2006-12-23
行ってきました〜☆西面駅から出て、この通りに入ると、平日の午後にもかかわらず、結構人がいました!

左側にはナビさんのページの通り、クッパッやククスなど、汁物(?)のお店が多くあり、右側は、西面市場でした。

通りの真ん中には、日よけも、電球も、台も、売っているものも同じ屋台が連なっていて、そのうちの1件で、母と二人でトッポッキ(2,500w)とパジョン(1,000w)を食べました。

他の所の屋台同様、料金も不明確だし、食べた後払いだし、結構勇気が要りました〜〜 

  • 1