東莱別荘 / トンネビョルチャン

동래별장

閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:6件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:450

Q&A掲示板東莱別荘の予約

2014-02-12
日本から東莱別荘の予約をしたいのですがどうしたらいいか教えてください。 
コメント(全2件)

一期一会

2014-02-12
ランチコースとディナーコースがあり、韓国では通常電話で予約しています。
韓国語が出来ればいいのですが、お店で日本語の対応が出来るかは分かりません。
051-552ー0157


 

450

2014-02-14
>>一期一会さん
ありがとうございます。
トライしてみます。
アン ニョンハセヨ!
 
投稿者:eka1020

Q&A掲示板予約お願いします

2012-05-15
6月3日に大人9人子ども1名でランチ40000ウォンをお願いします。
時間は1時ごろになると思います

田代です。また電話すると思います。 
訪問日:2012/05
投稿者:たかちゃん

Q&A掲示板[東莱別荘]

2007-03-04
4月の中旬に農心ホテルに宿泊し、地元の人と
50人ぐらいの 会食を考えているのですが。
ホテルでのビユッヘ式の会食もいいのですが
ネットで見た限りでは 東莱別荘 も よさそう。
 昼間の会食でまたそれほど派手なものにはしたくないので
昼のランチ(25000ウオン程度のランチ)で 会食をしたばあい 
どうでしょうか。格好がつくでしょか。
出席者の数が不確定なので 多少の変動があるのですが
店はうまく対応してくれるでしょうか。(追加があれば
席を増やし、欠員があれば料理を減らすなど)
参席者に不評を買うことはないでしょか。 

投稿者:りょうぴー

Q&A掲示板東莱別荘の予約の有無について

2007-01-16
こんばんは☆初めまして。りょうぴーといいます。
近い内に東菜別荘で宮廷料理(韓定食)を食べたいと思っているんですが、普通のお店より敷居が高そうなので予約が必要なのか、知っている方が居たら教えて頂けませんか?

また、行ったことのある方感想なども教えて下さい。 

投稿者:ドーモ

Q&A掲示板[RE] : 東莱別荘の予約の有無について

2007-01-18
こんにちは。釜山在住のドーモです。
東莱別荘は予約した方がいいでしょう。日本語の出来る人がいるかどうかは、はっきりしませんが。
料理のコース(夜)は1人4万ウォンからだったと思います(付加価値税が別に10%かかります)。値段を言えばその値段でコースを作ってくれます。1人10万ウォンを超えるコースも出来ます。その場合、品数は増えませんが具材がよくなります。
東莱別荘には日本語のホームページもあるので、検索して見てください。
私は、接待で何度か行ったことがありますが、日本の懐石料理に近い感じです。韓定食とは少しイメージが違うかもしれません。記念に行かれるのなら、5万ウォンのコースで十分な気がします。


>こんばんは☆初めまして。りょうぴーといいます。
>近い内に東菜別荘で宮廷料理(韓定食)を食べたいと思っているんですが、普通のお店より敷居が高そうなので予約が必要なのか、知っている方が居たら教えて頂けませんか?
>
>また、行ったことのある方感想なども教えて下さい。

>[ りょうぴー様 Wrote ]------------------------------------- 

投稿者:りょうぴー

Q&A掲示板[RE] : [RE] : 東莱別荘の予約の有無について

2007-01-19
ドーモ様
お返事ありがとうございます。
来週末にでも予約して行ってみたいと思います。 

  • 1