| 釜山出張の際に行って来ました。
金曜日で忙しかったせいかもしれませんが・・・
 
 店員の対応は、韓国クオリティ。親切でも、愛嬌があるわけでもありません。
 串の味は及第点。まぁ居酒屋の串って感じです。白木屋とか、そんな味。
 炭火でちゃんと焼いている専門店の味からすると2ランクくらい落ちます。
 鮮度管理もちょっと弱く、牛肉串は味が少しおかしかったので交換してもらいました。
 
 一番失望したのは酒。プレミアムモルツが5,900ウォンと激安なので頼んでみたのですが、
 味がうすい!泡が立たない!これは間違いなく水を足してるか、韓国のビールで
 割ってるだろう!ということで、店員に「ちゃんと濃い味でくれ、混ぜるな」と言うと
 まともなプレモルが出て来ました。なんて店だ。
 
 あと日本酒を頼もうとしましたが、まともなお酒は全部売り切れとのこと。
 あるのは紙パックに入った日本酒だけとのこと・・・じゃぁメニューに書くなって!
 確かに周りを見ると、みんな飲んでいるのはビールと韓国焼酎ばっかり・・・
 まぁ、再訪することはないでしょう。
 |