ナヌリ忠武キンパッ

ナヌムチュンムキムパプ나누리충무김밥

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:haruharumama

口コミ掲示板まぁ、普通です。

2011-08-13
可もなく不可もなく。
まずくもなくおいしくもなく。
24時間やっているとのことなので、夜便で着いた人や、
カジノ帰りの夜食にはいいかもしれません。 
訪問日:2011/07
コメント(全5件)

kotaroulucky

2011-08-19
私も可もなく不可もなくで同意見です(^<^)
ここのお店を目指し一泊二日なのに、西面のこのお店目当てに行きました。
タクシーの運転手さんが場所がよくわからずロッテホテル付近で降りたので
めっちゃ迷いました(方向音痴の私が悪いが)。
忠武キンパッを食べましたが、別の物を選んだほうがよかったと思いました。日本のおにぎり塩なしです。
今このページをみたらビビンバとか別メニューに挑戦したらよかったと後悔。
店主も普通です。私が一人で入ったら日本人だよね(韓国語で)みたいなことをとみんなに言って日本語メニューがでてきました。 

花郎

2011-08-20
日本語のメニューと壁に張られた値段表と、金額の違う店があります。日本語のメニュー作成費なのでしょうが、うれしくないことです。ハングルを読めれば防げることですが。 

sakuratti

2011-08-20
この店だったらメニュー欄のイチオシにあるトッマンドゥグッ(餅入りぎょうざスープ)
をおススメします。
他のお店でもトッマンドゥグッって当たり外れがない(私的には)のでどこのお店でも美味しいです。
平日のお昼に利用することが多いのですが会社勤めの若い方が多く食事されています。
チゲや麺類いろいろありますので助かります。 

haruharumama

2011-08-21
>>コタロウラッキーさん
ですよね。。。
私たちは家族5人で行き、キンパッ以外に、ピビンバやすいとん(?)などを注文し、
それぞれ味見をしましたが、可もなく不可もなくでした。

>>花郎さん
そんなこともあるんですね。。。
このお店はそんなことはありませんでしたよ。

>>sakurattiさん
アドバイスありがとうございます。
次回、参考にさせて頂きます。
 

kotaroulucky

2011-08-21
>>sakurattiさん
トッマンドゥグッ(餅入りぎょうざスープ)
おいしそうです。まだ食べたことがないので次回食べてみたいです。
教えていただきありがとうございます。

>>haruharumamaさま
そうですか、他のメニューも試されてるのですね。~次回はトッマンドゥグッ(餅入りぎょうざスープ)ですね❤こちらのお店では壁に掛けてある値段とメニュー表は一緒だったし、安いので安心でしたね。