ポムテソンチャジャンミョン

범태옛날손짜장면

閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:58件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:ohisan2424

口コミ掲示板オーナー代わってから味がイマイチです

2017-01-19
昨年オーナーが代わって料理人も代わりました。明らかに味が落ちてます。作りたてでなければ味わえないチンマンドゥ(蒸し餃子)は無くなり、冷蔵庫で日持ちのする揚げ餃子だけになっています。チャジャンミョンはミニ・スモール・ビッグの3種類です。女性はミニ、男性はスモール、カップルでビッグがちょうどいいです。
営業時間も変わって、平日は21時前後がラストオーダーです。とはいえ、一人では入りにくい店が多い韓国では珍しく女性一人客も多いです。適当に席について「チャジャンミョン、ミニ、ハナ(一つ)。マンドゥ、ハナ(ひつ)」で通じます。代金は先払いです。 
訪問日:2017/01
投稿者:ミートテック

口コミ掲示板チムマンドゥ(蒸し餃子)もなくなっているようです

2016-07-02
先月、 チムマンドゥ(蒸し餃子)を食べようと行くと、外から見える壁掛けのメニューがきれいになっているようなが、えらくすっきり。
最初に行った10余年前を思い出すと、かなり減っています。
ムルマンドゥ(水餃子)についで、 チムマンドゥ(蒸し餃子)もメニューになく、食べている人も居なかったので、断念しました。
新メニューもできているようだし、値上がりもしているので、そろそろお店情報を更新してください。
 
訪問日:2016/06
投稿者:kengai

口コミ掲示板先払い(선불)

2015-08-27
食べてきました。おいしかったです。
韓国式のチャジャンミョン自体が初体験だったのですが、本当に真っ黒なんですね。
でも、その色に似ずいい味でした。
他の人も書いていますが、韓国で初めて「先払い」と言われて面食らいました。
「선불」という単語をこれまで聞いたことがなかったので、何度も聞き返した程です。
しまいには業を煮やしたのか、英語で説明されてしまいました。(^_^;)
 
訪問日:2015/08
投稿者:にゃーさん

口コミ掲示板先払いでした

2013-03-10
2月24日のお昼に一人で入店。直前に「シントブリ」に一人入店拒否されたので、行き当たりばったりでした。
チャジャンミョン3500ウォンを注文。「先払い」がわからず、日本語で言われてわかりました。
味は甘めで好みでした。また行きたいです。
男性一人客はチャジャンミョン+タンスユク(小)を食べてる人いました。麺だけでもけっこうボリュームあるんですが。 
訪問日:2013/02
投稿者:ミッくん

口コミ掲示板おいしかったァ!

2012-05-08
  • サムネイル表示
  • 一覧表示
  • ジャジャン麺 3500ウォン

5月2日にソウルから日帰りでの初釜山。
行き当たりばったりで入ったお店。
『ジャジャン麺3500ウォン』に惹かれて入ったのですが、具がメチャクチャ大きくて、太目の手打ち麺、とっても美味しくいただきました。
本当は酢豚も食べたかったのですが、隣で食べていた人の量を見て諦めました。
どれもこれもすごいボリュームです。
釜山へ行く機会があったら、ぜったいまた行きたい! 
訪問日:2012/05
投稿者:sayukura

口コミ掲示板二度と行きたくない!!!

2012-01-04
以前持ち帰りで水餃子を買ったことがあるんですが・・・ 

お店のなかで待っているあいだ「お客多いなぁ~」なんて思いつつ何気に店員さんを見ていたら 

お客が食べ残したたくあんに、あらたにたくあんを足して他のお客に出してました!!

気分悪くなって餃子も結局たべませんでした・・・

味とか接客とか以前の問題じゃないと思いませんか??
口の中に入れるんだからちゃんとしてほしい。。

 
訪問日:2012/01
コメント(全2件)

20021126

2012-03-08
まだ使いまわしが無くならないんですね・・・
最近では釜山広域市の指導で再利用を無くす為に
「음식물 재이용 無!」 食べ物再利用 無し!
といったポスターもたまに見かけます。

西面のデジクッパ屋なんかで、良く見かけますね。 

しょこららやん

2012-03-08
ショックです。
訪韓時には毎回行くので(>_<)
osaka2001さんがコメントされてる様に決まりがあるならきちんとして欲しいですね。
どんなに美味しくても使いまわしじゃ日本人観光客は減りますよ。
使い回しと聞いてもう私は行きませんが(--〆) 
投稿者:ミートテック

口コミ掲示板ムルマンドゥ

2012-01-03
水餃子は、なくなってました。
壁に掛かっているメニューの写真では、
蒸し饅頭が2,000ウォンになってますが、
記事にある通りの3,000ウォンです。

持ち帰りは、多少値段が違うかも。 
訪問日:2011/12
投稿者:dal11

口コミ掲示板美味しいのに…

2011-06-23
じゃじゃ麺、蒸し餃子、揚げ餃子食べました。
どれも美味しかったです。
ファーストフードのような食堂なので仕方ないけど接客が最悪です。
一人ならまだしも殆ど皆が適当です
味が良くてももう行かないです 
訪問日:2011/06
コメント(全3件)

人生◎

2011-06-24
前、店の前を通ったことがあります。
地元の人たちで溢れかえっていたので
きっと美味しいのだろうと思っていました。
接客態度には期待せずに行ってみようかなと思います。 

テヘン

2011-06-24
接客で最悪な気分になったのなら残念な食事になっちゃいましたね。

でも、韓国で日本なみの接客を望むのはちょっとキビしいと思いますよ。国民性の違いと割り切って美味しく食事するほうが楽しいですよ。

私もこのお店にはよく行きますが、それほど不快に感じた事はありません。食事をする店はだいたいそんな感じの接客です(特に忙しい時間は)。なんでたまに感じの良い店員さんに会うと本当に感動します(笑)。 

ryujiNV200

2011-07-14
それ僕も有りましたわ

行って店に入ったら

「なにするねん!」的な勢いで 色々頼むと

「食べれるのか!!あ!」みたいな感じで 


でも後ろの席に韓国のお客さんが来ると

「あ、いらっしゃいませ~」 「はいはーい」っとすっげー笑顔


日本から来た人来るの嫌やったら


外に日本語でメニューはるなや!って思いました!


僕は気が短いので 日本語で

オイオイオイオイ!態度違うんちゃうんかい と言いましたが 
投稿者:かみ

口コミ掲示板スナック感覚で

2011-06-24
お昼時、女子二人で来店

チャジャンミョン大、特大はダメと言われ、チャジャンミョン2人前ずつ注文

味は・・・

少し、麺の湯切りがたりないのか水くさい感じが

インスタントのチャジャンミョンよりは、手作りっぽい味がするかな

子連れ、辛さに飽きた方にいいのでは

少し値上がりしていたようです

 
訪問日:2011/06
投稿者:uptommy

口コミ掲示板たまたま入ったお店でした。

2011-05-29
ナビさんで調べていたのですが、プリントした紙をホテルに忘れてしまい、たまたま入ったお店がここでした。夜ご飯で入ったのですが、チャジャンミョンと焼き餃子を食べました。蒸し餃子は時間が少し遅かったのかないといわれました。周りの人もチャジャンミョンを食べていました。韓国語もわからない私たちに一生懸命身振り手振りで教えてくれて、味も良かったです。レトルトとまったく違う味で、また釜山に行ったらここで食べたいです。 
訪問日:2011/05
投稿者:グルグル

口コミ掲示板餃子は蒸しと焼きの2種類ありました

2011-05-17
  • サムネイル表示
  • 一覧表示
2011/5/14釜山に着いて、2時頃遅い昼ご飯を食べました
餃子は蒸しと焼きの2種類があり、水餃子が現在はないようです。 
訪問日:2011/05
投稿者:-蜜柑-

口コミ掲示板チムマンドゥを食べました☆

2010-09-11
  • サムネイル表示
  • 一覧表示
  • 蒸し餃子(チムマンドゥ)美味しかったです。2500ウォン

一所懸命麺を打っているお兄さんと、一所懸命皮を作っているおじさんが印象的でした。
写真を撮るとニコっとしてくれました。
蒸し餃子は10個もありましたが、割とあっさり系の重くない餃子だったので、全部食べきれました。
おいしかったです(^-^)
料金は注文時に前払いで、ナビさんのメニュー紹介には2000ウォンとありますが2500ウォンでした。 
訪問日:2010/09
投稿者:quailegg

口コミ掲示板ナビさんに感謝!!!激ウマでした。

2010-07-04
ナビさん、ありがとう!
どうしてもチャジャンミョンが食べたくなり、ホテルからプサンナビにアクセス!
プリントしてそのまま、タクシーでGO!
なんでしょうね。ここのチャジャンミョンは。。。。
とにかく、味噌がウマイ!!!

色んなところで食べましたが、ここのは特別でした。
マンドゥは正直言って日本の中華屋さんのほうがおいしいかも?

次回も絶対行きます!
ロッテホテルなら近くていいね。
(しかし、予算が・・・) 
訪問日:2010/07
投稿者:halluya

口コミ掲示板ここの情報も違います。

2010-05-18
ナビの情報には『蒸し、焼き、水の3種類の「餃子」は、旨さが違います。 』と書かれていたので、男7人で3つの違いを確認しようといって行ってみると蒸し餃子しかありませんでした。味は好みだからいいけど、『蒸し、焼き、水の3種類…これは訂正してくださいよ。 
訪問日:2010/05
投稿者:ikemayu

口コミ掲示板安いしおいしかったです

2010-02-15
2/14に行きました。旧正月で小さい店が軒並み閉まっていましたが、ここは開いていました。
お客さんがたくさん入っていました。一番安い3000ウォンのを注文しました。ジャージャー麺というものを初めて食べましたが、麺は太麺で上のソースも香ばしくてとてもおいしかったです。
好みは分かれるかと思いますが、個人的にはとても好きな味でした。蒸し餃子も食べたかったけど、この日はやっていないらしく残念でした。次も必ず行こうと思います。 
訪問日:2010/02
投稿者:河内メン

口コミ掲示板一年ぶり。

2009-08-19
今回は海鮮?ジャージャーメンを食べました。普通のほうがよかったかな。
壁に日本語メニューが張られてました。くれぐれも注文時の支払いをおわすれなく! 
訪問日:2009/08
投稿者:チョンソ

口コミ掲示板おいしかった~~

2009-07-30
7/29のお昼に行きました。
ヂャヂャンミョンとミルミョンとチンマンドゥを食べましたがどれもおいしかったです。
特ににヂャヂャンミョンの具が大きくてじゃがいもがおいしかった♪
ロッテホテルの周りは日本人相手の高い店が多いので最初は行きたくなかったのですが、ここはオススメです。 
訪問日:2009/07
投稿者:ゆいぱぱ

口コミ掲示板それなりにおいしかったです

2009-07-08
けちけち旅行の夕食として7/1に利用しました。
友人はジャージャーメン、私は冷麺を注文したのですが
その時店員のお姉さんに『ソンムル』といわれ?????
私も友人も韓国語は少しはわかるのですが、突然『プレゼント』と言われ
何のこっちゃ?持ち帰りか聞いているのか、ほんとにプレゼントなのかなと
不思議がって何度か聞いてみると『ソンプル』と判明。つまり『先払い』と
言っていました。みなさん、このお店は『前払い』なのでご注意を!
ちなみに韓国語ではありましたがちゃんと『私どもの店は先払い制です』と
書いてありました。また一つ勉強になりました。
味の方ですが、それなりにおいしかったです。地元の人がたくさんいて、
前を通るたびにいつもいっぱいなのでおいしいのだろうと思います。 
訪問日:2009/07
投稿者:コキリ

口コミ掲示板思っていたより…

2009-06-17
6月13日のお昼に母と2人で伺いました。
クチコミの内容がすごく良かったので、期待していたんです。
注文して先にお金を支払い、結構待ちました。手打ち麺ですからしょうがないです。
やっときたとパクリっ!
「ん?ぬるい?」母も「全然熱くないねぇ…」さっき手打ちして作っているものだと思ったのに…
味も今まで食べたもので1番甘かったです。
麺も今まで食べた手打ち麺で1番コシがなかったです。
いつも大邸や金泉でしかチャジャンミョンを食べたことがなかったので、もしかしたら地方によって多少異なるのかもしれませんが…
たまたまだったのかなぁ…
期待しすぎちゃったのかな…
マズかったわけではないんですが、私達親子の口にはちょっとだけ残念な結果となりました。
でもすぐ近くのロッテデパートの店員さんらしき人たちが結構来ていましたので、やはり地元ではこの味が受け入れられているんでしょうね。
あと店員の方がとサービスのタクアンを持ってお客さんが席に着くまで後をウロウロついて歩いているのはおもしろかったです。 
訪問日:2009/06
投稿者:グルグル

口コミ掲示板今回食べてみました

2009-05-08
毎回食べてみようと思いながら素通りしていましたが、今回食べてみました。
チャジャンミョンは思っていたより甘くなく美味かったです。
その他チャンポンも美味い、スープを飲んでみると辛みがありとても美味い、炒め餃子・水餃子どちらも自分の好みに合っていました。いつもお客さんでいっぱいなのがわかりました。
 
訪問日:2009/05