オンドッウィチッ

언덕위의집

閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:6件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:HA1003

口コミ掲示板良いところでした。

2015-11-02
2015年10月末に2日続けて昼に行ってしまいました。
LOVER's SETはメニューから無くなっていました。
パスタ、ピザとも単価は18,000-24,000₩位でした。
ピザは店内に窯があり、ナポリ生地で美味しかったです。
カルボナーラのパスタは普通です。韓国にしては本格的な味でした。
ドリンクだけでも大丈夫な様子です。
釜山(金海)空港からタクシーで約1時間、25,000₩。
 ドライバーの方に店名を言うと一発で理解されていました。
車内で電話予約したのですが、「必要ない」とのことで、14時頃に訪問すると75%が空席でした。
景観は最高、店内は静かで席もゆったりしています。パラダイスホテルから歩くと、15-20分位でした。
韓国でイタリアンを食べるのも変ですが、韓国料理に飽きたら、また行きたいと思います。
 
訪問日:2015/10
投稿者:くろばぁ

Q&A掲示板海雲台 VESTA♪

2011-07-22
わーい!VESTAの情報ありがとうございます♪
8/3~5釜山に行くので 初めてのチムジルバン宿泊に挑戦しようと思います。

VESTAの中での簡単な食事や
パッピンス、シッケなど営業時間をご存知でしたら教えてください。 
訪問日:2011/07
コメント(全1件)

くろばぁ

2011-07-26
情報ありがとうございます。
夏の海雲台だし混雑は覚悟しておいた方が良いですね。
今回は家族連れではなく女(おばちゃん?)二人旅なので
なんとかなるさーで楽しんでこようと思います。 
投稿者:ダリオ

口コミ掲示板[オンドッウィチッ(釜山)]

2009-01-22
12/29 Lunch Time
海雲台ビーチから散歩がてら丘を登っていきました。

カルボナーラ、トマトソースパスタを食べました。
カルボナーラはちょっと癖がありましたが
トマトソースパスタはおいしかったです。
韓国で食べるパスタにしては上々の味でした。

食後のコーヒもおいしかったです。

店からの景色は最高、大橋や海雲台ビーチも見えました。
店内の雰囲気もよく、接客もよかったです。

今度は夜景を見てみたいと思いました。 

投稿者:hyeong

口コミ掲示板[オンドッウィチッ] パッピンス

2006-07-10
メニューには書いてなかったけど
パッピンスを注文。。。うまい!

夕日を眺めたり夜景に癒されたりで
いい感じの外のガーデン席がお気に入りなんです。o○ 

投稿者:はな

口コミ掲示板[オンドッウィチッ]いい感じです

2005-03-01
えっちらおっちら坂道を登っていった甲斐がありました。
窓から見える海はとても綺麗で、夕日が落ちていくのがよく見えました。
ソファもゆったりと座れて、時間があれば何時間でも座っていたかった。
ケーキとコーヒーのセットも900くらいと、日本と変わらないけど
それだけの価値はありましたよ。
テラス席もあったけど、さすがにこの季節に座ってる人はいませんでした
(笑)。 

投稿者:ひめちん

口コミ掲示板気持ちいい♪

2005-01-10
なんでココのクチコミがないのかと
思って今更ながら書き込みです。

夏に行くとテラスでお茶しながらヘウンデの海を
眺めつつ・・・夜に行くと夜景を観ながら
至福のときをすごせます。
ただテラスだと先払いなのですがね。

タルマジの丘の上のほうにありますが
散歩がてら歩いて帰ってちょうどよいって
かんじでした。
が!夜遅かったから車に乗ったアジョッシが
「乗りなさい」と言って下さって
マリオットホテルまでのっけてってくれました。 

  • 1