ハルメチッ(南浦洞)

할매집

閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:4件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:やぶへび

口コミ掲示板コチュジャン注意

2011-09-30
フェグクス、食べてきました。
おばちゃんがコチュジャンをどっさり入れてくれるので
(辛くないコチュジャンか…)と思ったら大間違い。
普通に辛い。
こういうものか、と、汗だくで完食してきましたが
すぐそばのファミマで水買って一気飲みでした。
辛いもの強い方は良いですが、そうでない方は
おばちゃんに「ストップ」かけたほうがいいです。
 
訪問日:2011/08
投稿者:jeci

口コミ掲示板焼きサバです。

2011-09-03
  • サムネイル表示
  • 一覧表示
ハルメチッ行って来ました。
外観は、何じゃ???此処でと。。思いましたが若いグループも居たし、思いきって入りました。
次つぎに、お客さんも来てロシヤ人と、韓国人と仲良くなり楽しく過ごしました。
料理は、焼きサバだけみたいです。
携帯を忘れホテルで、朝5時に気が付き直ぐに店に行くと、かたずけされてて、携帯は、とって置いてくれました。
感じの良い店でした。
隣に、元祖ゴカルビ店少しきれいですがありましたが、お客もいなく。。
此の時間には、閉まってました。
 
訪問日:2011/09
投稿者:カムジャさん

口コミ掲示板美味しく頂きました

2010-04-21
4月13日昼1時すぎに女子1人で行ってきました。

お昼過ぎだったので、お店のアジュンマものんびり。
ビビンググスを注文しました。先払いで3500w也。
「あれ?刺身が無い・・・」
失敗してしまいました!!刺身入りはフェググスですよね?残念・・・

麺は柔らかめの冷麦の様でシコシコ麺ではないので、固麺が好きな方にはオススメしません。ヤンニョムは結構辛いですが、とても美味しいです。大きいボウルに出て来て掛け放題。
味とは関係ないけど、麺が入っているボウルが笑いが出るほどボコボコです。

次回はフェググス食べて見たいです
 
訪問日:2010/04
投稿者:たー君

口コミ掲示板[ハルメチッ]ムルグクスを頂きました。

2007-01-14
以前より気になっていたお店でした。

カウンター式のお店で入るとおでんがあります。

お店でおでんは珍しいですが、美味しかったです。

寒かったので、今回はムルグクスを頂きました。

すぐに白菜キムチと出てきます。

日本の煮麺とほぼ同じです。

あっさりとした出汁で美味しかったです。

軽い物が欲しい時は良いと思いました。

おでんをムルグクスに入れておでんムルグクスにしました。

ごちそうさまでした。 

  • 1