新炭名品韓牛 (旧日新炭火カルビ/イルシンスップルカルビ)

일신숯불갈비

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:usagi4535

口コミ掲示板いつも利用してます

2011-03-27
今回で4~5回目です。いつも2階ですが、今回は1階で食べました。ここのユッケが大好きです。焼き肉は、牛肉は高いので、豚肉しか食べませんが、いつも焼くのも切るのもやってもらえるので助かります。サービスはほかの口コミにあるように良くはありませんし、注文も時々忘れられます(笑)今回は、おばちゃんたちがみんなテレビドラマに夢中で、途中で2回ほどお肉を焼きすぎてしまったので、謝りながら取り換えてくれました。それほど焦げていない部分は戻して、さらに新しいのを1枚焼くので、食べきれないほどの量になってしまいました。おばちゃんたちがテレビに夢中なのも、注文を忘れられても、韓国という事情を考えれば、なんとなく私にはご当地らしさがあって微笑ましい感じで、別に不満はありません。高級なお店に行けば、それなりにサービスを求めると思いますが、このランクのお店にしては、特別サービスが悪いお店だとは思いません。これからも利用すると思います。 
訪問日:2011/03
コメント(全4件)

mg

2011-03-27
ユッケ、美味しいですよね!

1度しか行ったことありませんが、ユッケ最高でした。
いつもはお向かいの有名店に行ってましたが、今度からは、こちらにしようかと思ってます。 

sinon

2011-03-28
わたしもいつもイルシンカルビです。
店長 李さんがとてもふとっぱらの優しいおばさんで。
美味しく食べています。
ユッケ 食べてみます ♪知らなかった。有り難う☆ 

sinon

2011-07-23
>>ss5251さん
すーさん お久しぶりです 
アリラン通り 有名カルビ店の向かいです  笑

近くまで 行かれたら~国際市場で聞いたら、みなさん 教えてくれますよ ♪ 

sinon

2011-07-24
すーさん 様

しんちゃん トースト 私も必ず行きますよ 笑

チェリーズスタジオ 韓服やドレス 数多くはないのですが~

気楽に撮る分には まあまあです☆

家族写真 までは~正直 お高いかな?と、いったところです。

技術の面では、よくわかりません 笑