新炭名品韓牛 (旧日新炭火カルビ/イルシンスップルカルビ)

일신숯불갈비

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:東福岡店田中譲

口コミ掲示板[RE] : [RE] : [日新炭火カルビ(釜山)] 私的には本気で最悪でした!

2008-12-16
>>2008/12/12、12時過ぎ位にお店に行きました。
>>とにかく高い!骨付きカルビ22000ウォンであの質のお肉2枚はどう考えても高い!豚肉はポークステーキの薄いカンジのお肉2枚で6000ウォン。
>>店員の態度もやる気無いし、キムチに虫が入ってるし、お皿に虫が歩いてるし、ゴマの葉には何か黄色い物が…。
>>わざわざ探して行ったのにコレ?!ってカンジでした。
>>普通に町の焼肉屋さんで食べた方が美味しいし安いし満足できます。
>>友達も「前に釜山に来た時はもっと安くてお腹イッパイ食べられたのに…」って残念そうでした。
>>私が行ってみたいと言ったばっかりに、友達に悪い事をしてしまいました。
>>このお店に行ってこの金額出すなら、日本でちょっとイイお肉を買って、家で焼肉をした方がいいと思いました。
>>韓国には何度も行っていますが、私の中でワースト1です。
>
>>[ 蜜柑様 Wrote ]-------------------------------------
>
>2008/12/15、18時過ぎ頃に伺いました。
>私はいつも一人旅で殆ど韓国語が話せませんが、釜山ではいつも親切なアジュメさんの方々にとても良くして戴いていました。
>今回の釜山滞在でも最終日夜のこちらまではとても良いお店ばかりだったので、こちらもすごく期待して伺ったのです。。。
>内容は蜜柑様の仰る通りで、とても悲しい気持ちになりました。
>料理内容だけでなく、ゆっくり食べてセンカルビが無くなった時点で次の注文をしようと思っていたところ、次ぎの料理の為に焼いていたニンニクを早く上げろみたいな事を言われて、『えっ?』と思ったとたんにさっさと網と油受けを片付けられて、コンロに蓋をされてしまったのです。。。
>ただ、カッとしてお金を放り投げるようにして出て行った事は反省しています。。。
>日本人の事、嫌いにならないで下さいね。。。
>一度では判断したくないので、次も伺うつもりです。
>改善されている事を期待しています。
>最初にケアして下さったアジュメさんはにこやかでとても良い印象だったので。。。

>[ gb628ttr様 Wrote ]-------------------------------------

皆様に申し上げます。

国際市場付近(ナンポドン全域)の牛焼肉の店はだいたいどこもダメです。 だいたいどこも上記の感じです。

ナンポドンから西の方(松島方面)に行くにつれて、どんどん良くなります。 だいたいどこも韓国らしい料金になり、接客態度も並になってきます。

トンデシンドンあたりも良いです。

オマクチプを背に左に30M行ったところなんかがお勧めです。
店の名前はわかりません、ごめんなさい。 
訪問日:2008/12/16

コメント(全1件)

nanako3

2011-09-18
だいぶ遅れてのレスですが、今度友達と旅行するので焼肉屋を
探してここにたどり着きました。
(私はお肉がダメなので、何度も韓国行ってるけど、焼肉屋に行った
ことないのでここでお勉強。日本の焼肉屋も知らないし。。。)

ホテルがナンポドンだから、ナンポドンかソミョンで焼肉を・・・と思ったけど、
やっぱやめとこうかな?
私個人としては、プサンはやっぱり魚介類だと思うので、ヘムルタンか
ナクチポックムにしようかな?逆にソウルは魚介ではないなぁと思うので、
ソウルに行った時に焼肉食べるように言おう。
勉強になりました。ありがとうございました。