温泉ヘムルタン / オンチョンヘムルタン

온천해물창

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:stinky b

口コミ掲示板美味しかったです

2013-08-01
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

【料理・飲み物】 写真登録日:2013-08-01

ヘムルタン頂きました。値段は安いといいかねますが、味はとてもよかったです。ロッテホテル裏の某店の1000倍以上美味しいです。店の人もフレンドリーでした。来月もまた行こうと思っています。
ナビの行き方案内は、少々おかしいのでは?「②左手前に見える歩道橋をわたります」。1番出口を出ても、左にも右にも歩道橋は見当たりませんよ。地図をPOして行かなかった自分も悪いのですが、30分ほど探してしまいました。でも美味しかったから許せますけど。 
訪問日:2013/08
コメント(全2件)

クラウンOB

2013-08-01
こんにちは。

>ナビの行き方案内は、少々おかしいのでは?「②左手前に見える歩道橋をわたります」。1番出口を出ても、左にも右にも歩道橋は見当たりませんよ。

その通りです。店への行き方に出ている歩道橋は確かにあったのですが、何年か前になくなっています。東莱エリアのスポットへの行き方には同様の案内が他にも残っています。早く修正してもらわないと、戸惑う人が後を絶たないでしょう。 

HN1955

2013-08-01
stinky bさん こんばんは

確かに現在1番口付近には歩道橋はありません。
2階の5番口から出ると歩道橋がありますので、その歩道橋をわたり、エレベータで降りて直進しというのが正しいかと思います。

ナビも多くの店や観光地などを掲載しているため、変更等の取材が追いつかないのではないでしょうか。このため、ナビ利用者の情報に頼ることを考えているようです。
こんなことに備えるため、各スポット紹介ページの上段にには[閉店・移転、情報の修正などの報告]のボタンがあります。ここをクリックし、修正依頼をすれば意外と早く対応してくれます。

私も数回この機能を利用させていただきましたが、一週間もしないうちに、情報修正など行われていました。