トゥルアレチェ

뜰아래채

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:白くま

口コミ掲示板[RE] : [RE] : [トゥルアレチェ(釜山)]朝鮮にんじんはありません

2008-01-12
>うーん。。残念でしたね(泣)なんか写真もいまいちおいしそうじゃないんですけど・・私は釜山在住者ですが、韓定食等、もっとおいしいところがたくさんありますからやっぱり残念に思いますね
>まぁナビさんが紹介しているところはナビさんと提携しているところだけですから何とも言えませんが・・

>[ かめ様 Wrote ]-------------------------------------

かめさま 写真を見て見抜くなんてさすがですね。
今回 数年ぶりのプサン旅行だったんですが、宿泊したウエスティンチョースンビーチは改装されてきれいになっていて良かったので、また近いうちに再訪したいなって思っています。
ホテルは良かったんですが、食事はなかなか情報が少なくてよいお店を探すのが大変でした。というか良いお店を探しきれていません。
海雲台の観光案内所で150ページの「海雲台レストランガイド」をいただいたので、次回はここから探してチャレンジしてみようかなとも思っています。
かめさま 韓定食に限らず美味しいお店ご存知でしたら是非教えてください。美味しいもののためなら海雲台でなくても出かけます。 
訪問日:2008/01/12