トゥルアレチェ

뜰아래채

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:かめ

口コミ掲示板[RE] : [トゥルアレチェ(釜山)]朝鮮にんじんはありません

2008-01-11
>こちらのサイトで評判がよかったので、ディナーに梅コース(30000W)をいただきました。
>プサンナビさんの「梅コース以上のコースを注文すると、高麗人参が丸々出てきちゃうんです。」というのを期待していたんですが、シェフが変わったので現在はありませんとのこと。
>お料理に関しては、味はまぁまぁでした。
>特別「これは美味しい。」っていうものはなかったです。
>お刺身は鮮度がよかったのですが、おしょうゆとわさびが残念でした。
>デザート系の甘いものは全体にいまいちでした。
>また、冬に夕食にお出かけになるのなら、「景色のいい2階席」より個室のほうが暖かくてよいと思います。景色のいい2階席は夜はとっても寒いので。
>こちらのお店なら、お昼にお手ごろなランチで利用するのがいいのかな、と思いました。

>[ 白くま様 Wrote ]-------------------------------------
うーん。。残念でしたね(泣)なんか写真もいまいちおいしそうじゃないんですけど・・私は釜山在住者ですが、韓定食等、もっとおいしいところがたくさんありますからやっぱり残念に思いますね
まぁナビさんが紹介しているところはナビさんと提携しているところだけですから何とも言えませんが・・ 
訪問日:2008/01/11