新東亜フェッチッ/シンドンアフェッチッ

신동아상회

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:39sakura

口コミ掲示板美味しくて、楽しかったです!

2011-11-28
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

アワビのお刺身

アワビのお刺身【料理・飲み物】 写真登録日:2011-11-28

タコのお刺身(ごま油和え)

タコのお刺身(ごま油和え)【料理・飲み物】 写真登録日:2011-11-28

社長さんご夫婦

社長さんご夫婦【その他】 写真登録日:2011-11-28

あなごの白焼き

あなごの白焼き【料理・飲み物】 写真登録日:2011-11-28

ヒラメのお刺身

ヒラメのお刺身【料理・飲み物】 写真登録日:2011-11-28

イカのお刺身

イカのお刺身【料理・飲み物】 写真登録日:2011-11-28

焼きカキ

焼きカキ【料理・飲み物】 写真登録日:2011-11-28

右のお皿はエビとコーンの付きだし

右のお皿はエビとコーンの付きだし【料理・飲み物】 写真登録日:2011-11-28

プサンナビの口コミを見て、お店情報をプリントアウトして、行って来ました。
海沿いの大きな白い建物だと思い込んで行ったので、なかなか見つからず、
聞いてやっとたどり着けました。
海沿いの建物の手前、右手(海に向かって)にある建物の中にありました。

二人だったので、割高?種類が少なくなる?とのことでしたが、
ひとり、30000Wで、いろいろ出してくれることに。
水槽を見て、食べたいものも聞いてくれます。
大きな車エビがいたので、お願いすると、なんと1尾で10000Wするそうで、
ちょっと高いのでだめでした。
天然物は高いそうです。

メニューは写真をアップしてますが、サービスでわかめスープも出してくれました。
サンチュやお野菜類もおかわりは?とすすめてくれました。

どれも新鮮で、美味しかったですが、あなごの白焼きはふっくらで甘みがあり、
あなご好きの私にはたまりませんでした。
鉄板で20分焼いて油を落とすそうです。適度な油具合でふっくら仕上がってます。
写真で、その美味しさが伝わらないのが残念です!
日本人には、一番人気だとおっしゃってました。

写真で見るより実際は、すごい量!で、飲みつつ、必死で食べました。
キンパッの出前も取ってもらったのですが、1本は持ち帰れるように、
奥さんがパックに入れてくれました。

とっても気さくな奥様で、美容院のお話やら、楽しいお話聞かせていただきました。
社長さんもとってもおおらかで愉快な方で、歌まで披露していただき、
もう一組いらしたご夫婦と6人で、閉店まで宴会状態で、楽しい時間を過ごせました。
最近、哀川 翔さんもいらしたとか・・・のお話も聞けました。

翌日の朝来たら、アワビ粥にウニをのせてあげるから食べにおいで、
と言ってくれたのですが、ホテルが西面のロッテホテルだったので、
朝から出てくる根性がなく、断念しました!後悔!!

また訪韓した際には、ぜひお伺いしたいお店です!
美味しさだけでなく、社長さんご夫婦のお人柄にも惹かれます。
ナビをご覧の方も、ぜひ行ってみてくださいませ。 
訪問日:2011/11