新東亜フェッチッ/シンドンアフェッチッ

신동아상회

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:tomotaka

口コミ掲示板おいしかったです!

2011-01-20
1/14到着した夜に行きました。釜山観光ホテルから歩きましたが12分ぐらいで着きました。中に入ってウロウロしてると他のお店からいろいろ勧誘を受けましたがナビさんのプリントアウトしたものを持っていたら場所を教えてくれました。大将から安くていいものしてあげると言われ、1人30000Wで交渉が成立し、リクエストしたものが続々と出てきました。イカ、タコの刺身、アワビのステーキ、サザエのつぼ焼き、ホタテのバター焼き、アナゴの白焼き、ヒラメの刺身、シマアジの焼き物にスープ、オードブルが出てきました!ビールも7本飲んで140000W(4人)でした。一人2500円でこの内容!とってもおいしく安くて、大将も気さくでいい人でした。また是非いきたいです! 
訪問日:2011/01
コメント(全4件)

Neon

2011-01-20
新東亜商会の郭社長(名刺では代表になってますけど)は、岐阜に居たことがあるとのこと。
それも私が子供のころ住んでいた近くの場所で、数年前、釜山の友人の案内で立ち寄ってから、
釜山に行った時は挨拶だけでも行くようにしています。
私は一人で、ブラッと行きますが刺身やビールや焼酎を頼んでます。
チャガルチでも時々書き込まれるような、ボラレタ、サービスが悪いといったトラブルは経験して
ません。
 

tarou2

2011-01-20
こんにちは Neon様 &  うらちゃん様 少し追記しました。
現地の言葉に堪能な方には、適正?な請求をされている店でも、言語の不得手な一般の日本人観光客には、それなりの対応をされているのが現実です。
全ての店ではありませんが、日本人観光客は今でも結構あくどく「ボラレテ」いますね。
同じ日に隣席の客は同じ注文で、私の倍は取られていましたね。
 

うらちゃん

2011-01-20
tarou2さんへ
>全ての店ではありませんが、…
と前置きがありますが、確認させてください。実際、この店のことでしょうか?
本当なら、信じられません…

omotakaさん、横からすみません。
ここはナビで紹介される前から懇意にしていただいています。
満喫されなによりです。

追記です。
僕の読解力でせいで迷惑をおかけしました。ここのオヤジは「ボラレテ」はしないでしょう。
一部訂正削除しました。
 

osaka2001

2011-01-20
うらちゃんさんへ。
こんにちは いつも、うらちゃんさんの、口コミを楽しみに見させていただいています。
たぶん、うらちゃんさんは、勘違いされていると思います。
Neonさんは、チャガルチでは、ボラレタ経験が無いと記載され、
tarou2さんは、Neonさんのチャガルチで、ボラレタ経験が無いとの、コメントに対して、
全ての店では、無いですがと、前置きされて書かれています。
私から拝見すると、新東亜フェッチッさんのことでは、無いと思いますよ。
新東亜フェッチッさんでしたら、この店と書くと思いますが---

私も、新東亜フェッチッや、チャガルチ2階の渡辺屋さんには、お世話になっています。