クンチッ

큰집

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:lunanana

口コミ掲示板また行きたいと思います

2013-10-17
10月13日に女性4人で行きました。
前から行ってみたいお店のひとつでしたので、楽しみにしていました。
当日は日曜日ということもあり、13時過ぎに行きましたが地元の方でいっぱいで、私たちも10分くらい待ちました。
ほとんどのお客さんが普通の定食か石釜ご飯の定食を頼んでいるようでした。
メニューは日本語のメニューがあり、店員さんがそちらを出してくれて、
私たちも迷ったあげくに、4人とも石釜ご飯の定食を頼みました。
すると、すぐにこのナビの記事にあるようにたくさんのおかずがテーブルに並べられました。
早速箸を付けましたが、どれもおいしくいただけました。
ただ、石釜ご飯を選んだため、ご飯が出されるまで20分くらいかかりましたが、何種類かのお豆等が入ったご飯で、ふっくらして、味もとってもおいしかったです。
付いてきたお椀にご飯を全部よそって、その中にやかんで出されたお湯(お茶?)を入れ、
ふたをして、最後にこのお湯でふやかしたおこげをいただきました。
もうおなかいっぱいで、4人いたにもかかわらず、おかずは3分の1くらいは残してしまいました。
味の好みは人それぞれですが、私たちはこのお店がとっても気に入ったので、次に釜山に行った時にもまた行きたいと思います。
ちなみに、ナビのメニューでは12000ウォンになっていますが、実際は13000ウォンになっていました。
安心して行けるお店と思いましたので、おかずのお皿がたくさん並ぶご飯を食べたいな・・・と思った方は、是非お試しください。 
訪問日:2013/10