現代スップルカルビ

ヒョンデスップルカルビ현대숯불갈비

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:フクスケ2

口コミ掲示板[現代スップルカルビ]行ってきたよ!!

2007-12-29
 2007.12.23 職場の慰安旅行の中日、昼間は観光して夕食は焼肉ということで行ってきました。
 あらかじめ日本から電話予約しておきました(簡単な韓国語で)。夕方の5:30で予約しておいたのですが、観光が押したので利用したウリレンタカーの運転手さんに相談したところ、オーナーさんをご存知だとの事で、逐一到着の遅延の電話を入れてもらい、到着したときも直接オーナーさんが迎えてくれました。
 ナビの紹介ではおかずは少なめと出ていましたが、食べきれないほど出てきましたし、網や炭の取替え、おかずやサンチュのおかわりなど店員さんもこまめに動いていた印象を受けました。(炭の取替えはちょっと危なかったかも?)
 男5、女6の計11人でプルコギ6人前、ヤンニョムカルビ9人前、コッカルビ5人前、ビール6本、焼酎3本、サイダー3本、ごはん5つ注文し、212.000wでしたからこのときのレートでだいたい一人当2.500円くらいでしょうか?あまりの安さに間違いではなかろうかと領収書を確認しましたが間違いありませんでした。
 帰りもオーナーさんが笑顔で玄関の外まで見送ってくれました。美味しかったし激安でビックリ!!一同大感激でした。(^o^)/ 
訪問日:2007/12/29