現代スップルカルビ

ヒョンデスップルカルビ현대숯불갈비

閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:16件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:niganori

口コミ掲示板閉業とのこと

2017-12-13
Google Mapで調べると、閉業とでました。 
訪問日:2017/12
投稿者:うえうえさん

口コミ掲示板[現代スップルカルビ]

2008-04-18
現代スップルカルビに行きました。
今までカルビを食べてきましたが、一番まずかったです。
初めて食べる人はおいしいかも?
もう、ただでも行きません。 

投稿者:フクスケ2

口コミ掲示板[現代スップルカルビ]行ってきたよ!!

2007-12-29
 2007.12.23 職場の慰安旅行の中日、昼間は観光して夕食は焼肉ということで行ってきました。
 あらかじめ日本から電話予約しておきました(簡単な韓国語で)。夕方の5:30で予約しておいたのですが、観光が押したので利用したウリレンタカーの運転手さんに相談したところ、オーナーさんをご存知だとの事で、逐一到着の遅延の電話を入れてもらい、到着したときも直接オーナーさんが迎えてくれました。
 ナビの紹介ではおかずは少なめと出ていましたが、食べきれないほど出てきましたし、網や炭の取替え、おかずやサンチュのおかわりなど店員さんもこまめに動いていた印象を受けました。(炭の取替えはちょっと危なかったかも?)
 男5、女6の計11人でプルコギ6人前、ヤンニョムカルビ9人前、コッカルビ5人前、ビール6本、焼酎3本、サイダー3本、ごはん5つ注文し、212.000wでしたからこのときのレートでだいたい一人当2.500円くらいでしょうか?あまりの安さに間違いではなかろうかと領収書を確認しましたが間違いありませんでした。
 帰りもオーナーさんが笑顔で玄関の外まで見送ってくれました。美味しかったし激安でビックリ!!一同大感激でした。(^o^)/ 

投稿者:ナナ

口コミ掲示板[現代スップルカルビ]美味しかったです!

2007-05-06
GWに行きました。お店の方も親切で何より安い!です。カルビもセンカルビもとても美味しく大満足でした。大人2人でカルビ1人前とセンカルビ2人前とビール1本、ご飯、チゲを頼んでも37,000Wでしたよ。カルビは1人前で250g位入ってるからお得ですよね。 

投稿者:まつもと夏

口コミ掲示板[現代スップルカルビ]現在ヤンニョムカルビ13,000Wでした。それでも安い!

2007-01-12
1/6日におそい昼ゴハンをここで。
釜山ではいつも豚肉ばかり食べてましたが久々に牛を。。。(^^)
タクシーで行ったのですが途中で子供が寝てしまい、おぶって入ったらオンドル部屋に通してくれて、そのまま寝てていいよと嬉しいおコトバ。
価格的に安いので安肉独特の臭みがあるかな?とおもったら全然
そんなこと無く、いい肉でした。ヤンニョムも好きな味。大変美味しくいただきました。
バンチャンに大きなカキ貝を出してくれたのもびっくり。
またまたC1ソジュがすすんでしまいました(^^)
ご馳走さまでした。

あ、ちゃんと子供にも食べさせましたよ。起きたから(笑) 

投稿者:あっきー

口コミ掲示板[現代スップルカルビ]めちゃウマッです。

2007-01-09
1月6日の晩に現代スップルカルビに行ってきました。
慶州観光の後でしたので、西面へ帰る途中に温泉場駅で
下車して行きました。

とりあえず、生カルビと味付カルビを注文しました。
食べてみた感想ですが、とにかくウマッでした。
個人的には味付カルビの方が好きでした。
肉も柔らかく、我が家の2歳半の子供もパクパク食べていました。
今まで何件かでカルビを食べてきましたが、質・量ともに
?1でした。
生カルビ1人前と、味付カルビ4人前とビール8本と御飯6杯程で
90000ウォン弱でした。
大人4人と子供1人でしたので、割とリーズナブルと思います。

また、社長様にも非常に良くして頂いたり、店のオバサンが子供を
可愛がってくれたりと、大変気持ちの良い店でした。

西面から電車と徒歩でも20分程度ですので、
次も必ず行こうと思える店でした。

잘 먹었습니다!! 

投稿者:サワディ

口コミ掲示板[現代スップルカルビ]超オススメです!

2006-05-07
ホテル農心からナビの地図を頼りに歩いて行ったのですが、思って
いたより遠くてちょっとドキドキ(;^_^A でした。
(道もどことなく寂れた感じで人通りも少なかったです)

ただ、到着してみると地元の方々で一杯のとっても活気あるお店
で、ぐ〜んと期待度もアップ!
あいにく満席で(午後7時過ぎだったし)しばらく待たなくてはい
けなかったのですが、その甲斐充分アリのお味でした(*^_^*)

味付けカルビ2人前と生カルビ1人前、カルビタン1つとご飯2
つ、ソジュ1本をお願いしたのですが、ペロリと完食(バンチャン
も!)でした。
バンチャンに大学芋?みたいな甘いサツマイモがあって、子供達が
争って食べていました(*^_^*)
ご飯も五穀米でほんのり甘くて美味しかったです。

お会計は50000ウォンくらい(ナビさんの表示より少し値上げされて
いたようです)で、次回も必ず訪れたいお店です(*^_^*) 

投稿者:チャンサックン

口コミ掲示板[RE] : [現代スップルカルビ]超オススメです!

2006-05-08
>ホテル農心からナビの地図を頼りに歩いて行ったのですが、思って
>いたより遠くてちょっとドキドキ(;^_^A でした。
>(道もどことなく寂れた感じで人通りも少なかったです)
>
>ただ、到着してみると地元の方々で一杯のとっても活気あるお店
>で、ぐ〜んと期待度もアップ!
>あいにく満席で(午後7時過ぎだったし)しばらく待たなくてはい
>けなかったのですが、その甲斐充分アリのお味でした(*^_^*)
>
>味付けカルビ2人前と生カルビ1人前、カルビタン1つとご飯2
>つ、ソジュ1本をお願いしたのですが、ペロリと完食(バンチャン
>も!)でした。
>バンチャンに大学芋?みたいな甘いサツマイモがあって、子供達が
>争って食べていました(*^_^*)
>ご飯も五穀米でほんのり甘くて美味しかったです。
>
>お会計は50000ウォンくらい(ナビさんの表示より少し値上げされて
>いたようです)で、次回も必ず訪れたいお店です(*^_^*)

>[ サワディ様 Wrote ]-------------------------------------

こんにちは。 そうですよネ♪
店までの道は広いだけで、寂しい感じ(人もあまり歩いていません)
初めて行かれる人は、不安を感じるかも(夜道が)?
「現代」さんは私も何度も訪れたいお店ですネ♪ 

投稿者:ごはん

口コミ掲示板[現代スップルカルビ] 安くて、感激!

2006-02-09
農心ホテルに泊まっていたので、散歩がてら歩いて行きました。
20時を過ぎていたので、お客は1組しかいませんでした。

テーブルか座敷か聞かれ、座敷に上がりました。
味付けカルビを3人前注文、ビールで乾杯。
量は私達には多すぎるくらいで、超満腹になりました。
味は甘めで、不味くもなく特別美味しくもなく..といったところ
です。
ただ、もっと不味くて高い店もあるので、1人前12000ウォン
はかなりお得です。

接客してくれた女性はうんともすんとも発しない、無愛想な女性で
したが、不思議と感じは悪くなかったです。
日本人とわかり、黙っていただけかも知れません。

友人が支払いをしている時、何気なく入り口近くのBOXをのぞい
ていたら、店主のようなアジュマがアイスクリームコーンを差し出
し、すくう仕草をしています。
何だろう?と思って覗き込んでいたのですが、中には7色が混じり
あったアイスクリーム入っていました。

「テッソヨ」と言うのも気が引けたので、遠慮なく頂きました。

季節的に冷麺が無かったのが残念でした。 

投稿者:アガチャン

口コミ掲示板[現代スップルカルビ]行きました〜!

2005-10-24
ホシムチョンの辺りからゆっくり歩いて10分位かかりました。ナビ
さんの情報より少し値段が上がり、その代わり量が増えて味付けカル
ビが280グラムになってました。店の人にお薦めを聞くと味付けカ
ルビだったのでそれを注文しました。少し甘口で我が家の子供達は好
きな味でした。隣の芝生が青く見えすぎる私はジモピーのお嬢ちゃん
達が食べていたカルビタンを食べたかったです。それより先に頼んだ
冷麺はびっくりするぐらい冷たくてさっぱりすっきりしてました。 

投稿者:あいり

口コミ掲示板[現代スップルカルビ]行きました^^!

2005-06-26
いやあ〜大感激でした!価格は味つきで13000w。なのにあの
美味しさ!あまめの味付けですがお肉はやわらかくて美味しい!日
本人女性に気を使ってのサービスかエプロンまで貸してくれます。
(隣の地元の方々はしてなかったから)網交換のはやさは日本の焼
肉店に見習ってほしいほど。食後のサービスのコーヒーの甘さは韓
国!ってかんじですが満足ゆえのねむだるさが襲ってきますよ。い
つまでも変わらないでいてほしいいいお店でです。 

投稿者:ご注意

口コミ掲示板[RE] : [現代スップルカルビ]行きました^^!

2005-06-26
>いやあ〜大感激でした!価格は味つきで13000w。なのにあの
>美味しさ!あまめの味付けですがお肉はやわらかくて美味しい!日
>本人女性に気を使ってのサービスかエプロンまで貸してくれます。
>(隣の地元の方々はしてなかったから)網交換のはやさは日本の焼
>肉店に見習ってほしいほど。食後のサービスのコーヒーの甘さは韓
>国!ってかんじですが満足ゆえのねむだるさが襲ってきますよ。い
>つまでも変わらないでいてほしいいいお店でです。

>[ あいり様 Wrote ]-------------------------------------

お店の方ですか?
宣伝はもう少しお上手にね! 

投稿者:あいり

口コミ掲示板[RE] : [RE] : [現代スップルカルビ]行きました^^!

2005-06-29
>>いやあ〜大感激でした!価格は味つきで13000w。なのにあの
>>美味しさ!あまめの味付けですがお肉はやわらかくて美味しい!日
>>本人女性に気を使ってのサービスかエプロンまで貸してくれます。
>>(隣の地元の方々はしてなかったから)網交換のはやさは日本の焼
>>肉店に見習ってほしいほど。食後のサービスのコーヒーの甘さは韓
>>国!ってかんじですが満足ゆえのねむだるさが襲ってきますよ。い
>>つまでも変わらないでいてほしいいいお店でです。
>
>>[ あいり様 Wrote ]-------------------------------------
>
>お店の方ですか?
>宣伝はもう少しお上手にね!

>[ ご注意様 Wrote ]-------------------------------------
え〜!!単純に感動を表現して書いたつもりでしたが。なにかこのお店でいや
な思いでも・・・?皮肉なとらえかたはやめて、それぞれかんじたままをかき
ましょう!他におすすめのお店があれば、教えてください。 

投稿者:マナマナ

口コミ掲示板[現代スップルカルビ] おいしかったー!

2005-05-07
ホテル農心に2泊したので、初日に行きました。
味付けカルビ1300ウォン、生カルビ1500ウォンに変更になっていま
したが、以前釜山で食べたカルビとは比べ物にならないくらいおい
しかった!
しかも安い!!
お肉もとても柔らかくて、味も量も大満足でした。
口コミどおり非常にコストパフォーマンスの高いお店です。
行きはウリレンタカーのキムさんが連れて行ってくれたのですが、
帰りは従業員の方が乗用車2台でホテルまで送ってくれました。
帰り際にプリントアウトしたプサンナビのページを見せたら、おば
ちゃんたちが大喜びしていました。
また行きたいお店です。 

投稿者:なほ

口コミ掲示板[現代スップルカルビ]おいしいです★

2005-05-06
ホテル農心に2泊したので、2泊とも夜は現代カルビに行きました。
市場を通っていけるので少し離れていましたが、距離は感じません
でした。
1日目はカルビを、2日目はプルコギを食べました。
2人で3000円ほどで飲んで食べてできましたが、おいしかったで
す。
どちらにもサラダなどついていました。
日本語はあまり通じませんがとっても親切でした。
一応簡単な日本語のメニューも用意されていました。
地元の方たちでにぎわっていました。 

投稿者:張飛

口コミ掲示板[現代スップルカルビ]コストパフォーマンス非常に高し

2004-03-31
張飛です。
鹿泉温泉ホテルに泊まった友人に、
カルビが食べたいとリクエストされたので、
温泉場から歩いて10分ほどでしたが現代カルビに行ってきました。

脂の少ない韓国の生カルビは和牛好きの私には物足りないので、
友人には味付きの骨付きカルビを頼んでもらいました。
3人で4人前で40000ウォン。
ボリュームたっぷりで肉も柔らかく脂もそこそこのってました。
しかもちゃんと木炭でした。普通は炭といえば、チャコール系の炭を
使うお店が多いんですけど。

私が今まで食べた釜山の味付きカルビの中では、
もっともコストパフォーマンスが高いと感じました。
これだけの肉をこの値段で出してくれるなら、
次は生カルビに挑戦してもいいかな…。

温泉場に宿泊する方だったら、
カルビはここがおすすめです。ホントに。 

  • 1