コソンボムヨンタングイ

고성범 연탄구이

閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:4件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:ゲスト

Q&A掲示板教えて下さい

2010-09-10
9月16日から釜山に行きます

韓国ではお肉の注文は2人前からだと思いますが
こちらのお店もそうでしょうか??

出来ればハンジョンサル、カブリサル、センッサムギョッサル。。。全て食べてみたいと思ってる欲張り食いしん坊です(^^;)

ですが
今回は2人旅なので全てを二人前頼むには流石の大食らいの私でも。。。(^^;)

どなたか教えて下さいませ 
訪問日:2010/09

関連タグ:サムギョッサル 注文方法

投稿者:御馳様

Q&A掲示板[コソンボムヨンタングイ]1月25日は?

2009-01-14
1月25日は営業してますか? 

投稿者:ちびいち

Q&A掲示板[コソンボムヨンタングイ]ひとりはOKですか?

2008-09-05
書き込みを読んでおいしそうなのでいこうと思うのですが
ここは一人は大丈夫ですか? 

投稿者:みょんい

Q&A掲示板[RE] : [コソンボムヨンタングイ]ひとりはOKですか?

2008-12-31
>書き込みを読んでおいしそうなのでいこうと思うのですが
>ここは一人は大丈夫ですか?

>[ ちびいち様 Wrote ]-------------------------------------

今日1人で行ってきました。
平日昼過ぎで、客は最初から最後まで私1人でした。
まぁ、そういう時間帯を狙ったのですが、それはそれでちょっとさびしかったです。
「1人前?2人前?2人前にする?」みたいな感じに、一見無愛想なおばちゃん、もとい、お姉さんに聞かれて、いっぱい食べたかったので、セン(生)サムギョッサル2人前とソジュを頼みました。
最初でかい肉が3枚出てきて一瞬ひるみましたが、そこはサムギョッサルならではで、焼いてる間にどんどん縮んでいきます。
私は男にしては少食なほうですが、余裕で食べられました。というか、1人前だとたぶん物足りないと思います。
一見無愛想なお姉さんは、シャイなだけのようで、焼き方を無言で教えてくれたり、「マシソヨ?オイシイ?」と聞いてきたときの恥ずかし笑顔がちょっとほほえましかったです。
日本語はまるでダメみたいで(その時間にいた人は、かな?)、メニューもハングルのみでした。私は読みだけはできる(意味はさっぱり)ので大丈夫でしたが、そうでない人はメモなり、ナビのプリントなり用意しておく方が無難かもしれません。

センサンギョッサルは1人前W5,000、ソジュはW3,000でした。 

  • 1