シンチャントースト

シンチャントストゥ신창토스트

閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:6件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:うみとも

Q&A掲示板ジュース

2015-04-23
来週釜山に行きます。
ジュースのことでお聞きしたいのですが、牛乳とフルーツをミキサーしてあるのでしょうか??
5歳と2歳の子供も行くのですが、乳アレルギーがあるので牛乳入りだと飲めないのです。
 
コメント(全2件)

yuiyuiママ

2015-04-29
多分、牛乳は入れてなかったように思います。旅行先で、アレルギーが出ると心配ですよね。屋台のミキサーは、毎回すごくきれいに洗ってるような気がしません。少しでも入るとダメなら、確認した方がいいかと思います。 

うみとも

2015-04-29
>>yuiyuiママさん
ありがとうございます!ただいま釜山におります。
明日朝行こうかと思ってるので、片言の韓国語ですが聞いてみようと思います! 
投稿者:chihocchi

Q&A掲示板営業日について

2012-12-29
1月5日に行きたいと思っていますが、定休日等わかる方おしえてください。 
訪問日:2012/12
コメント(全4件)

HN1955

2012-12-29
chihocchiさん おはようございます

以下のスポット紹介を見る限りでは、1月5日は開いているようです。
http://www.pusannavi.com/food/1081/

旧正月、秋夕および家庭の急用等の臨時休業となっています。 

chihocchi

2012-12-29
>>HN1955さん
ありがとうございます。実は7月に言ったとき臨時休業でした。読めませんでしたが張り紙がしてあり今度こそ!!と思っていましたので。楽しみです。 

ひなぷん

2012-12-29
こんばんわ!
シンチャンだいたいお休みは国際市場の休みの第1、3日曜ですよ~あとは家庭の事情のみ
先月第3日曜にシンチャン行ったらお休みで周りのお店に聞いてみたら国際市場の休みにだいたい合わせてるそうです。 

chihocchi

2012-12-30
>>ひなぷんさん
詳しくありがとうございます。5日は大丈夫ですね。よかったです。 
投稿者:mayugomori

Q&A掲示板営業時間について教えて下さい

2012-01-01
朝食にこちらを考えていますが、ナビさんによると、朝7時開店になっています。
たまにナビさん掲載のお店の「開店時間が違いました」というコメントを見かけます。
南浦洞エリアのホテルですが、朝8時頃には戻りたいので、開店直後に行けば食べられるかな~?と思っています。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします★ 
訪問日:2011/12
コメント(全2件)

doiakira

2012-01-06
こんにちは!
私はいつも7時前後に食べに行くのですが全然余裕で開いてますよ♪
ササっと作ってくれるのですぐに食べれますし^^
ちなみにミックストーストがオススメです♪
遅い投稿になりましたが、間に合いますように★ 

mayugomori

2012-01-06
>>doiakiraさん

こんにちは。
コメントありがとうございます★
ミックストーストですね。
是非行ってみます。楽しみです。 
投稿者:オリバー

Q&A掲示板[シンチャントースト(釜山)]豆乳に入っているのはナツメ?

2008-09-13
5月に行った時、ミックストーストと普通のトーストを注文しました。
豆乳も頼んだのですが、味は甘くて前日に飲んだなつめ茶を髣髴とさせる風味…。ナツメっぽい茶色いものも入っています。
これが本当にナツメいりなら、体によさそうでお得だなーと思いました。
どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?
韓国語がまったく出来ないので、確かめないままでしたが、ちょっと気になっています。
軽食のイメージがあったのですが、量はかなり多くて、トーストもボリュームがあったので、残してしまいました。 

投稿者:まい118

Q&A掲示板[シンチャントースト(釜山)]ジュースのメニューは?

2008-09-06
9月半ばに釜山へ行く予定です。
書き込みを見てると、キウィジュースとか、イチゴ、トマト、桃などがあるみたいなのですが、9月半ばだと、どんなメニューなんでしょうか?桃が飲みたいのですが、まだありますか?ついでにパッピンスも食べてみたいですが、まだありますか? 

投稿者:まい118

Q&A掲示板シンチャントースト、行って来ました。

2008-09-17
>9月半ばに釜山へ行く予定です。
>書き込みを見てると、キウィジュースとか、イチゴ、トマト、桃などがあるみたいなのですが、9月半ばだと、どんなメニューなんでしょうか?桃が飲みたいのですが、まだありますか?ついでにパッピンスも食べてみたいですが、まだありますか?

>[ まい118様 Wrote ]-------------------------------------

9月12日に行って来ました。
店頭に果物が並んでました。キウィ、トマト、桃が並んでたような気がします。イチゴは季節的になかったと思います。お目当ての桃があったので、飲みました。濃厚でとても美味しかったです。1500Wでした。パッピンスはお腹がいっぱいだったので、食べませんでしたが、
店内にポスターが貼ってあったので、まだやっているのだと思います。 

  • 1