コガンヘムルタン

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:HN1955

口コミ掲示板プチオフ会

2013-01-08
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

コガンヘムルタン

コガンヘムルタン【外観】 写真登録日:2013-01-08

このボリューム

このボリューム【材料・調理】 写真登録日:2013-01-08

食べやすく鋏で切ってくれます

食べやすく鋏で切ってくれます【料理・飲み物】 写真登録日:2013-01-08

クリスマスイブの夜、七面鳥ならぬ海鮮鍋を囲んで、5人でオフ会をしました。
程よい辛さと、裏技の焼酎で、このボリュームでもあっという間に鍋が底をつきました。
大満足でした。

システムかPCとの相性が悪かったのか写真の登録ができず、大変遅れましたが、やっと掲載することができました。

一期一会さん、あこゆうさん、また、ジュニアの2人、楽しい夜をありがとうございました。
また、このような場を楽しみにしています。
 
訪問日:2012/12
コメント(全6件)

あこゆう

2013-01-08
HN1955さん、こんばんは。

海鮮鍋、画像を見てるとあの味を思い出します。
おいしかったですね~。
初釜山から4年余り、オフ会は初めての経験でしたが、思わぬ共通項もあり、とても楽しく過ごせました。

子供たちは海鮮鍋がすごく気に入ったようで、次の日も帰国前に食べに行きたいと言ってたくらいです。
一期一会さんに感謝ですね!
ヤフートラベルでカメリア利用の2000円ちょっとのツアーが出てますね。
いろいろ制限は付きますが、行きたい気持ちを抑えるのが大変です。

機会があれば、またこのようなオフ会をしたいですね。  楽しみにしています。 

一期一会

2013-01-11
写真ありがとうございました。
美味しかったですね。
次回また食べに行きましょう!
今後「ナニクー会」(仮称)というオフ会も考えています。
要は何を食ったらいいのか迷っている人たちの集まりです。
得にお一人での食事に困っている方が多く今までは個人的にボランティアで
ガイドしたりしてたのですが、将来的には釜山在住の日本人または日本語の出来る
韓国人を仲間に入れたいと思っています。

 

HN1955

2013-01-11
>>一期一会さん
「ナニクー会」 いいですね。
1月の末か2月になったら、また行こうと考えています。
都合か会えば、またご一緒願えればと思っています。
いつも一人旅が多いので、なかなかこういった食事にめぐり合うことができません。

何を食うかい、何を飲むかいで、ワイワイと楽しい食事がいいですね。
まだまだ、めぐり合っていない食べ物もあると思いますので、今後ともよろしくお願いします。
 

あこゆう

2013-01-11
>>一期一会さん

年に3回くらいしか釜山には行きませんが、「ナニクー会」に私も是非入れて下さい。

 

あこゆう

2013-01-11
>>HN1955さん
また、行かれるんですね!  うらやましいな~。

日程が決まったら教えて頂けませんか? 

一期一会

2013-01-13
>>あこゆうさん

了解しました!
最近蔚山(ウルサン)に来てまして週末に釜山へ帰ります。
週末挟んで来られたら会えると思いますヨ。
今後日程決まりましたら声かけてください。