コガンヘムルタン

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:カムジャさん

口コミ掲示板海産物てんこ盛り!!~行って来ました

2010-06-17
まさに「豊富な海産物のパーティー」です

お友達のグルメなご主人の行きつけという事で・・・
6月13日8時ころ、女性4人で行ってきました。
地下鉄の出口を出ると、ネオンが見えます。広い2階席もある、大きなお店です(ちなみにお手洗いは2階にあります)

4人なのでヘムルタンの大を注文、おかずはゆでピーナツや唐辛子、ニンニクなど、タレは酢コチュジャンとワサビ醤油です。(おとなりのアジョッシ・アジュンマ4人は小の様でした)
お鍋には海産物てんこ盛り!!
グツグツ煮たってくると、お店のアジュンマがハサミでチョキチョキ「イカはスグに食べて、貝は後から食べてください」と食べ方を教えてくれました。
お味は、濃厚な海鮮の旨味が出ていて、ウマ辛です。

〆はポックンパッをお願いしました(2人前からの注文です)
ポックンパッは別鍋にスープと具を移して、炒めて持ってきてくれます。
私達は、下に引いてある豆もやしもズッキーニも食べ尽くしていた為、「あら~」って感じでアジュンマは苦笑い^^;・・・少し具を残してからお願いすると良かった様です。

ヘムルタン大と焼酎・ビール・ポックンパッで70000w強。たくさん飲んでいた為、金額は定かではありません^^;

海鮮好きの方は是非オススメです。
ただ一つ難点が・・・洋服がヘムルタンの匂いになります。
 
訪問日:2010/06