閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ちえぴこ

口コミ掲示板似たようなものが♪

2008-04-14
>それですっ!
>3月の釜山旅行の際に南浦洞の中央食堂に行った時、「ミョルチサンパッ」と一緒にダシマが出て来ました。
>それから農協百貨店裏の刺身屋さんでもダシマが登場しましたね。
>恵アジマさんのハマってらっしゃる生の新ワカメとコチュジャン酢味噌も美味しそうですね。しかも生のり大好物です^^
>(海草類が大の好物でして・・・)
>韓食はハマりますねぇ。ウリ夫婦だけじゃなくてちょっと安心。。。
>職場のお弁当に持って行かれるとは、素晴らしい!!
>なんだか嬉しくてテンション高くカキコミさせて頂きました。
>明日の朝もビビン麺頂きたいと思います^^/

>[ カムジャさん様 Wrote ]-------------------------------------
カムジャさん様、今頃になってナンなのですが、熊本県下益城郡小川町というところのスーパーであの「中央食堂で食べた平たいワカメ」のようなものを売っていました。韓国のものと比べると、平たいものをザクザク切って、やや短冊切りにしてありました。もちろん買って食べましたよ。先日の釜山旅行を思い出させるような・・そんな味でした♪カムジャ様に黙っておけなかったので(笑)書き込みました。 
訪問日:2008/04/14