オンミアグチム

옥미아구찜

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:CHIE

口コミ掲示板[?味アグチム]美味しかったです☆

2008-04-30
4/28(月)夜8:30頃行って来ました。広安里ビーチからタクシーで3500ウォン程度。
夕食にしては少し遅い時間だと思うのに、お客さんは次から次へとやって来て「地元で繁盛してるお店なんだなぁ~」という印象でした。
実はナビを見て行ったのではなく、宿泊したホテルのフロントの方に「アグチムを食べたいんですが、いいお店教えて下さい」と聞いたところ教えてもらったのがこのお店だったんです(^^)
5名で行って、アグチム(中)25000ウォンを1つ注文、ゴハンを4つとビール1本、それから最後にカムジャククス(麺)を1つ注文して食べました。
(おかずももちろんいろいろ出てきました)合計で40000ウォンもいきませんでした。
小学生も1名いたのですが、お店の方が気を使って、パック海苔を子供に出してくれました。
注文したアグチムは見た目「注文しすぎた!?」と思う程ボリュームが有りましたが、食べてみるとモヤシがたっぷり入っているので、逆に「アンコウが足りないな。もう1つ大きいのにすれば良かったね」という感じでした。
でも味は美味しかったですよ☆(^^)
お店の方も忙しい時間にも関わらず、いろんな注文にも嫌な顔一つせず、地元のお客さんと同じように接してくれてました。
良かったですよ~~~
ただ、私は夜に行ったのであまりよく分からなかったのですが、このナビのページを見るとかなり趣のある建物で....もっと明るい時に行っていろいろ見たかったなぁと、それだけが少し残念です。r^^; 
訪問日:2008/04/30