ケミチブ 東光店【近くに移転】

ケミチッ トングァンジョン개미집 동광점

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:kankoku555

口コミ掲示板美味しかったです

2014-03-30
26日20時くらいに行きました。お客さんは全体的に少なく地元の方のほうが多かったです。
値段はこのサイトで見た値段より値上がりしていました。
店内に貼り出されているメニューはすべて日本語表記で、最近は韓国語を読み書きできる人が多いのでこのようにしているのかと思われます。韓国の方はもっと安く食事ができるのかも・・・と思ってしまいました。
ナッコプポックン1人前9000W。ヘムルパジョン15000W。
飲み物については表記はありません。ただ前日その辺の焼肉屋さんに入ってサイダーを2本たのんでかなり大きかったので後悔したのですが、このお店のサイダーは小さかったです。たぶん値段も同じです。
ナッコプポックンについては美味しかったですが1人前の為、汁が少なくてすぐに煮詰まりました。火力を勝手に弱くしたのですが、お店の方にマックスにされてしまいカラッカラになってしまいました。
以前の値段であれば満足でしたと書くところですが今の値段であればまあまあってところでしょう。
接客態度も韓国ですので良くも悪くもないという感じでした。
あえて言うならもう行きません。
若い店員さんが多い店の方がよっぽど丁寧で気持ちよく食事ができます。
期待が大きすぎたのかもしれませんが、食べてみる価値はあると思いますが、次はないと思います。 
訪問日:2014/03