ケミチブ 東光店【近くに移転】

ケミチッ トングァンジョン개미집 동광점

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:uragami

口コミ掲示板美味しかったです!

2009-11-29
この口コミを見て、是非ナクチポックンを食べてみたい!と思い、19時ごろお店に行きました。
お店の中は地元の人と日本人で結構いっぱいでしたが、すぐに席につくことができました。
女3人で行ったので、ナクチポックンを2人前と後でご飯を追加しようと思いましたが、
お店の人に3人なら3人前、と言われ、結局ナクチポックンを3人前頼みました。
「チヂミは?」とお店の人に勧められましたが、あとでどうしてもご飯を追加したかったので、
それは断りました。(しつこく言われたり、嫌な感じではなかったですよ♪)
ナクチポックンは、想像以上の美味しさで結局3人前もペロっとたいらげて、そのあとご飯も追加して食べました。ご飯を入れて食べると、さらに美味しい!!!
辛さもマイルドになって、ご飯の追加は本当に本当におススメです!!
ウーロン茶を2本、ビールを1瓶、ナクチポックン3人前、追加ご飯2人前で29000ウォンでした。
お値段も手ごろで、何よりも美味しくて、是非また行きたいお店です!
 
訪問日:2009/11