ケミチブ 東光店【近くに移転】

ケミチッ トングァンジョン개미집 동광점

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:kacha

口コミ掲示板[RE] : [ケミチブ(南浦洞店)]

2007-03-01
>27日にガイドさんに案内してもらって行ったのですが本店は国際市場の方だという事でそちらで戴きました。11時頃でしたがまだ準備中でお客は私達だけでしたがスムーズに接客されました。地元のガイドさんも友達とよく食べに来ると話されてたしお味はここで皆さんが言われてるように絶品でした〜♪
>ナビで紹介されてる南浦洞のお店の前は何度も前を通りましたが人気がなく入るのに少し勇気がいるかもしれません。
>市場のお店の位置はB&C通りの近くだったと思います。

>[ マッコリ225様 Wrote ]------------------------------------同じ名前の店ですが、味は結構違います。南浦洞の方が甘味と生姜の香りが強いように思え、そちらの方が好きです。
釜山に行ったら毎回寄っています。 
訪問日:2007/03/01