済州家 / チェジュガ

제주가

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ペカプ

口コミ掲示板お勘定の際は気をつけてね。

2012-05-21
5/17の朝8時頃に行きました。
空いていて、子供連れだったので2Fの座敷に案内されました。
余談ですが、部屋にはハエが5匹飛んでいたのに、お店の人が何も対処してくれないので
自分たちで窓を開けて追いやりました。

肝心なあわびがゆですが、美味しいと思いました。
添えつけのキムチやのりなど入れて食べたら、
ペロッて食べちゃいました。

大人4人、子供2人なのであわびがゆを3人分、
あまだいの塩焼きを1人分頼みましたが、
あまだいの塩焼きが、揚げてあるように感じましたが・・・
身も薄くてパリパリしてたので、日本の塩焼きとは違うんだなぁ~と
思いました。
わかめスープですが、海の自然なお味がして日本のわかめスープと
これまた一味違います。

最後にお勘定の際、15000w多く請求されました。
私が47000wでしょ?ッ聞いたら、
あ~そう?って感じで後ろに張ってあったオーダー表を
見て、そうだねってお店の若いお兄ちゃんが47000w
って言いました。
勘違いなのか?マジなのか?分かりませんが
みなさんもきをつけて下さいね~(^^) 
訪問日:2012/05
コメント(全3件)

toppo

2012-05-21
ペカプ 様
よくぞ気付かれましたね。本当に済州家にとっては駄目元で日常茶飯事でしょうね。現在開催されている麗水の博覧会でもテンジャンチゲ2万~4万ウオン、モーテル40万~70万ウオン他外人用メニューも用意されています皆様注意しましょう。 

クラウンOB

2012-05-22
>>toppoさん

>よくぞ気付かれましたね。本当に済生家にとっては駄目元で日常茶飯事でしょうね。

その根拠は何ですか? 「でしょうね」と推測で書かれているので、ご自身の経験ではありませんね。また、過去の口コミでも、支払いを巡るトラブルはまずなかった。何をもって、そのような推測ができるのですか?

お店にとってネガティブなことを書き込む場合は具体的に指摘しなくてはいけません。捏造や思い込み、ためにする批判で風評を立てられては店はたまったものではありません。

あなたがそう推測するだけの合理的な説明をお聞かせいただきたく、よろしくお願いいたします。できなければ、削除することを強くお勧めします。

「済生家」という間違った表記についてはここではスルーします。なぜならtoppoさんだから(〃゚艸゚) 

toppo

2012-05-22
くらうんOB様
以前焼き魚と、水槽の鮑?の刺身を頂きましたが計算が少し違っていましたので確認をした処違っていた事がありました。