済州家 / チェジュガ

제주가

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:おこのみ

Q&A掲示板[RE] : [RE] : [済州家(釜山)]ロッテホテルからは

2009-01-03
>>済州家さんへ行くにはロッテホテルからは
>>どのように行くのがいいのでしょうか。
>>皆さんどのような手段で行かれているのでしょうか。
>>タクシーだとおいくらぐらいかかりますか。
>>口コミを見るとロッテホテルの近くのお店より、
>>済州家さんのほうが行く価値がありそうなので
>>是非チャレンジしてみたいと思います。
>>よろしければ是非教えて下さい。
>>お願いいたします。
>
>>[ kazuhi様 Wrote ]-------------------------------------
>
>タクシーだと 8,000ウォン前後ぐらいです。
>ホテルタクシーの配車係に行き先を伝えると
>運転手さんに行き先を言ってくれます。
>地下鉄では 1,100ウォンです。(南浦洞から徒歩5分)

>[ yoshiyoshi様 Wrote ]-------------------------------------
済州家さんは、行く価値ありです。夫婦で前日にロッテ近くのあわび粥のお店にいったのですが、全然別のものといってもいいでしょう。
あわびの大きさが違いすぎです。主人が気に入って三日目も、朝7時過ぎには行きましたが、もう他のお客さんがはいっていました。私はうにのスープ 主人はあわび粥を頼んだのですが、寒いからサービスよと主人にも うにのスープを小さな器に入れて持ってきてくださいました。その上写真に撮っていると、撮ってあげましょうと二人いっしょの写真も撮ってもらいました。感謝感謝の朝ごはんでした。早めにいったほうがいいですよ。ツアーで来る人もいるみたいで、後から9人とかいっぺんにきて、2階へ案内されてました。 
訪問日:2009/01/03