プサンに泊まるとするなら!ここをおすすめしたい!

旅行の時期 2018年09月

View6688

photo
安くて楽なホテルが沢山出来ましたが、やはり文化を感じたいと思いました。
その為には人に会うのが一番じゃないか!と思い、釜山にある色んなゲストハウスやホステルを探してみたんですけれども、あまりにも多くて迷ってしまいました。その時、偶然、インスタグラムに友達がアップロードした写真を見かけ綺麗で静かな所を見つけました! 写真の通りすごく素敵な所でした。ヘウンデの海から3分も掛からず、伝統市場の中に位置してあります! "The bay Guesthouse"と言うゲストハウスです!
photo
ゲストハウスと言うなら、長所も沢山ありますが、やはりプライバシーが心配じゃないですか!しかしここはちゃんと個人のプライバシーや泊りを楽しめます。ラウンジでは色んな人と話が出来ますし、ベッドでは自分の時間を過ごせるようにブラインド、個人照明が用意してありました!ロッカーはもちろん!ベッドもすごく良かったです。
photo
シャワー室が心配でしたが、シャワー室とトイレが素晴らしかったです!
個人ルームで気楽に利用しました。すごく綺麗でクリーンでした。タオルも毎日新しい物を用意していただき、シャンプー、リンス、ボディーシャンプーもありました。香りもすごく良かったです!
photo
一番驚いたのがこのパウダールームでした!
3階は女性専用で安心して利用しましたし、パウダールームには色んな物が用意してありました。アイロン、ヘアードライヤ、くし、綿、綿棒などのすごく繊細な雰囲気でした!
photo
朝食が有名らしいです。
スタッフさんが直接作ってくれます。野菜やフルーツも一緒ですごくゲストの事を考えてくれるなぁーと思いました。スタッフさんが日本語を話せて色んな情報も聞かせていただきました。すごく楽しい旅行でした!また釜山に行くならここで泊りたいと思います!

"The bay Guesthouse" をおすすめします!

記事登録日:2018-09-18