2015.04.20 釜山の旅 1日目

旅行の時期 2015年04月

View1294

photo
今日釜山に来ましたが、雨降っていて,思ったより寒かったです。広安里行こうとの計画でしたが、急遽ホテル近所散歩に変更しました(笑)daisoというお店あったので、面白さ半分で入ってみまし
たが、日本のダイソーとは品揃えはあんまり変わらないですが、値段は1000ウォン3000ウォン5000ウォンとかでした。韓国語も中途半端なもんで,これってなに?っていう自分遊びで楽しんだ後、いよいよ旅の花とも言える食事ですが、寒い寒いのため,前もって調べたお店は結局諦めて,食堂街の中の良さげなお店にしました。一人には十分すぎるぐらいの量でして,美味しかったのです.ちなみに、8000ウォンでした。
今日はバスも無事に乗れて,ホテルも迷わずに見つけて(方向音痴のため),美味しいご飯も食べれて,よかったです。
明日は晴れるらしい。いい天気に恵まれるように。

記事登録日:2015-04-20