ありがとうございました。釜山初旅行♪

旅行の時期

View655

お天気に恵まれた4泊5日の釜山の旅は大満足でした。
一期一会さんに連れて行って頂いた屋台の食べ歩き,美味しかった海鮮鍋や刺身。足を伸ばして機張のカニも食べに行きました。
観光では、海雲台での船からの眺め,釜山タワーやチャガルチ市場、国際市場。
足を伸ばして,足湯のある温泉場や海東龍宮寺にも行って来ました。
慶州の仏国寺,石窟庵もよかったですよ。

初めての釜山旅行でしたが,ナビで教えて頂いた情報を十分活用させていただきました。T-moneyカードを利用して、地下鉄やバスに乗り、自由自在に動き回ることができました。
繁華街あり、海あり、山あり変化にとんだ釜山は素晴らしい所だと思いました。
紹介された美味しい食べ物や光の祭典に行けなかったことなど心残りもいっぱいありますが、次につなげたいと考えています。

情報をおよせ頂いた皆様、ありがとうございました。

記事登録日:2013-11-24