ウルサンから

旅行の時期

View1254

トピック 投稿日
投稿者:HN1955

2014-01-28
>>さくらっちさん こんばんは

先程帰宅しました。

その件については、ある方のブログを見て既に笑わせていただきました。
しかし、無事に韓牛プルコギを食されよかったですね。

私も随分前になりますが、水晶洞の近所で食べたことがあります。

あの辺りは、韓牛で有名ですよね。


 
投稿者:さくらっち

2014-01-27
おぉっ、懐かしのテファガン駅!!(^^;)

昔KTXウルサン駅から彦陽ターミナルに行こうとして、何故かここで
バスを降ろされた記憶があります。
周りには市場を含めなーんにもなくて、仕方なく駅中の売店でサンドイッチと
ホット・コーヒーを買って寂しい昼食をとった覚えが・・・。
本場のオニャンプルコギを食べる予定だったのに~!!(苦笑)

つい先日、その念願のオニャンプルコギを食べてきました。
教祖様、ありがとうございました!!な~む~~(爆)