こんな所にも

旅行の時期

View867

トピック 投稿日
投稿者:Shnkai

2014-01-24
こんにちは

最近韓国のあちらこちらで、まちなかにアートを取り入れているところが、
増えてきている様ですね。

韓国での流行になってきてるような気がします。
先日NHKの街歩きで、水原をやっていましたが、
そこでもまちなかに壁画出てきていました。

ひとつはやり出すと徹底的にやり出すあたりは、
韓国気質なのかもしれないですね。


 
投稿者:yakiyama60

2014-01-24
HN1955 様
お久しぶりです。
いつも精力的にプサンの新たな魅力の発見と情報提供に感服しています。
今回の場所は印刷通りから階段を下った所ですよね。階段の下り口はクリーニング屋でしょうか?
自分は偶然にも今回(1月20日)、印刷通りから階段を上ったエリアにアートを発見しました。記事としてアップしますのでよろしくお願いします。
今度ぜひプサンでお会いしたいですね。