旧正月に友達の実家に遊びに行きました。

旅行の時期

View589

トピック 投稿日
投稿者:くるくる

2013-02-13
>>kennyaccraさん

kennyaccraさんはご自分でもキムチを作られるんですね(^^)
私も作ってはみたくてもやはり隠し味的な物がよく分からず、なかなか作れません。
ヌタウナギを食べられたり通帳を作られたり美味しい家庭料理も堪能されて、有意義なご旅行でしたね(^-^)
どのレポも楽しく珍しいものでした。
ありがとうございました!
あ~早くまた釜山に行きたいです(^o^)/ 
投稿者:kennyaccra

2013-02-13
>>くるくるさん

どの品も美味しかったですよ。
キムチの味はソルのようなカナリエキスではなく、家で作られたミョルチ(いわしエキス)をいれて作っているせいか味に奥深い感じがしました。
 私が作るキムチよりもやっぱり美味しかったです。
 
投稿者:くるくる

2013-02-13
どれもこれも美味しそうです(^ー^)
キムチのお味はどうでしたか?
各家庭で味が違うようですが、お口に合いましたか?
私もお店ではなく一般家庭料理を食べてみたい(>_<) 羨ましいです~o(^o^)o