釜山花火大会の写真&動画

旅行の時期

View1780

トピック 投稿日
投稿者:おけいたん

2012-10-30
現在釜山在住デス。
一ヶ月前にカフェのテラス席を予約したのに、雨&雷で残念でした。昨日は事情により行けませんでした。
動画を見て行った気になりました。
来年は絶対に行くゾォ! 
投稿者:changmin0202

2012-10-30
さっき帰国して、又動画を見て感慨に耽ってました~
ベスポジでしたね!!
私は音楽は全く聞えなかったので、場所は全然違ったんですね(T T)
帰りは四面方向は混むから、水営廻りで帰ったから意外とスンナリでした。
行きも逆方向に1つ戻ったので、四面から座れました♪
日本では江戸川・市川花火大会を毎年、土手かベランダから観てるんですけど~
釜山は本当にすっごく楽しかったです。
明日から会社がツライ!!!

一期一会さん、動画ありがとうございました♪


 
投稿者:一期一会

2012-10-29
>>changmin0202さん

こんばんは。
レスありがとうございます。
有名じゃないですよ。 (*>ω<*)テレルー
急に行くことになり急いで向かったのですが、ビーチに着いたら19時半。
人混みの中を必死的な横取り&割り込み技を使い、場所取りに成功!(^^)v
無事に動画も撮れました!
でも帰りが大変でした。
初めて行ったのですが、来年また行きたいと思います。
会えたら会いましょう。 ^^/

 
投稿者:changmin0202

2012-10-29
ナビで有名な一期一会さんもご覧になってたんですね!!
私は金蓮山駅から下って、ちょっと左側で観てました。
是非お会いしたかったです。。。。
残念!!
でも、すっごく綺麗でしたね♪