秋夕の釜山

旅行の時期

View800

トピック 投稿日
投稿者:あこゆう

2012-10-01
さくらっちさん、はじめまして!

皆さんのお話で、秋夕の時期はお店がお休みだと聞いてはいましたが、こんなに
閑散とした光復路は初めて見ました。
一部空いてるお店もあるようですが、お買いもの目的の私などは、秋夕の時期の度韓は避けた方が賢明ですね。

情報ありがとうございます! 
投稿者:Shnkai

2012-10-01
>>さくらっちさん

ご無沙汰です。
秋夕当日の釜山・・・・・・見事に閑散としていますね。

テジカルビ通りいかれたんですね。
報告いただいて光栄です。
あの付近はまた食べ歩きたい場所の一つになっています。

 
投稿者:さくらっち

2012-10-01
11時過ぎですよ~。 
投稿者:Neon

2012-10-01
秋夕(9月30日)の昼前となっていますが、何時頃の写真でしょうか?
陽射しの状態から、8時前の早朝のような気がするのですが?
国際市場や、光復路の朝はいつもこんな風景です。
知らない人は秋夕の時は「一日中、こんな感じか」と勘違いされます。