台風一過の釜山です

旅行の時期

View770

トピック 投稿日
投稿者:タンギュイ

2012-09-19
>>osaka2001さん
最近アジアは雨がつよくなったとかみんな言っていますね。異常気象はジェット気流のコースのせいとかいろいろあってよくわかんないです。 
投稿者:タンギュイ

2012-09-19
>>Shnkaiさん
台風の後の青空は本格的ですね。
通常地上は雨でも上空は青空ですが、台風は相当上の方まで、青空はないですね。近づくと危ないんでしょうけどね。
 
投稿者:タンギュイ

2012-09-19
>>osaka2001さん
傘くらいで済んでよかったと思うべきかもしれないですね。 
投稿者:タンギュイ

2012-09-19
>>Shnkaiさん
台風一過晴れてしまえば晴れ晴れ。欠航でストレスたまるのもきついですが、前方に台風みたいな高低差のある雲群を窓から見ながら飛ぶのもだいじょうぶなんだよなーと不安になってきますね。 
投稿者:Shnkai

2012-09-19
>>タンギュイさん

おはようございます。(#^.^#)
17日の台風が、嘘のような天気が続いています。
だだ、秋の空に一気になってきた感じがします。

台風での足止めなどという、滅多に体験ができないことが体験できたと、
それなりに楽しんでいます。

 
投稿者:タンギュイ

2012-09-19
Shnkai様
台風では大変でしたが、プラスアルファと河原水没、田畑冠水等なかなか韓国で見られない光景で記憶に残りますかね。日韓線は航路の迂回ができにくく、日程とのストレスにさいなまれることがなく適応してしまったことがよかったと思います。
 
投稿者:Shnkai

2012-09-18
>>HN1955さん

今晩は
密陽へは、釜山駅からムグンファで行きました。
鉄道沿いに流れている河は水かさが増して、河原がほとんど水没していて、
場所によっては、田畑も冠水していました。

密陽では、嶺南楼を見てから、市外バスターミナルへ向かいました。
ターミナル近くでテジクッパを食べました。

市外バスターミナルからは、表忠寺へいきました。
渓谷に囲まれた良いところでした。

帰りは、バスがちょうど密陽行きが有りましたので効率よく戻ることができました。

 
投稿者:HN1955

2012-09-18
>>Shnkaiさん こんばんは

TOP記事の写真を見る限りでは、かなり風が強かったみたいですね。

ところで、密陽はいかがでしたか。
水晶洞へはいかれたのでしょうか?一度行ったことがあるのですが、コンセプトのはっきりしない飾り付けで、何か滑稽さを覚えたのを覚えています。

また、あの辺りは、韓牛でも知られているところですね。