子ども連れで台風の中を過ごせて感謝! 「ヘウンデ アクアリウム」             長文でごめんなさい

旅行の時期

View363

トピック 投稿日
投稿者:momo1020

2011-08-10
>>besuさんへ。

momo(suzu)です。
台風、心配していましたが、アクアリウムで過ごされたのですね。
楽しまれたご様子で、なによりです。

旅行も中盤、どうぞ無理なさらずに楽しんで下さいね。

 
投稿者:besu

2011-08-10
>>cocaさん
我が子の背は100 Cm を超えています。アクアリウムで、背丈によって参加できないアトラクションがあるとは知りませんでした。和が子は背丈で先方の基準に達していたので、何も知らなくてもアトラクションに参加できていたんですね。参加基準があるアトラクションに関して、我々の記述の足りない所をフォローしていただき有り難うございました。                       それと、我々もサメのアトラクションは、チケットを購入した時点で、「ボートに乗るのは約1時間後です」と、実際に乗る時間を教えられました。 チケットを購入する前に、「今購入のチケットで乗れる時間は、*時*分です」という、明確な時間の表示<掲示>は、どこにも無かったと記憶しています。 
投稿者:besu

2011-08-09
>>がんばらんばさん

/////私も、娘を連れて旅行に行くと 「不機嫌」 を、どうやって
「ご機嫌」にしようか、一番悩むところです。////

↑これって、子連れ旅行の共通問題事項ですね。

我が家の場合、子どもの雲行きが怪しくなったらアイスクリームで「とりあえず気分転換を図る」という作戦を今月から始めましたが、すでにこの作戦は子どもに意図を悟られ、今日の通度寺巡りでは、お寺近くのバスターミナルに着いた途端「アイス食べたい!」と、可愛くない催促をされてしまいました。 うーん、これからも旅行は続くし・・・。この問題どうクリアしましょうかねえ・・・・
 
投稿者:coca

2011-08-09
私も先週行ってきましたよ。涼しくて良かったのですがとても混んでいました。
サメを見るボートは予約なしでしたので1時間待ちと言われました。100CM以上の子供でなくてはNGで、94CMの娘は空いていても乗れないのですが…

子供さんは大きいのかしら?ヘウンデのSave Zoneの7階のキティランドは幼稚園くらいの子供にはいいと思います。旦那にみてもらい私は買い物してました!