ど派手な選挙運動

旅行の時期

View696

トピック 投稿日
投稿者:hyechan

2010-06-06
先週初めて釜山に行ってこの選挙運動を見ました。歌を歌ったりダンスを踊ったり・・・初めて見たのでびっくりしたり、笑ったり・・・その時見たのが青い衣装の人たちだったのですが、候補者のお名前がわかったら教えてください。その時は連呼しているのを聞いていて覚えていたつもりだったのですが、忘れてしまって・・・よろしくお願いします。 
投稿者:yangmi

2010-06-02
うるさい うるさい! 昨日なんかはメールで「がんばります!」みたいなのどんどん来てピコピコ
いいまくってました。どこで電話番号仕入れるの?怖い!
宣伝カーもがんがん回りっぱなし!流行の歌やその替え歌で応援歌作ったりしてるけど
著作権とか大丈夫なんでしょうかね?^^;;

名刺とか「結構です!」って言ってるのに付いて来てベビーカーにねじ込んだりして
これじゃイメージアップしてるんだかダウンしてるんだか^^;;

とにかく日本と違う選挙戦に毎回毎回 驚かされます^^;;