韓国の餃子!マンドゥ―!

トピック 投稿日
投稿者:阿Q

M_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2019-09-21
いつもスペシャル記事を見ていて思うのですが、お店の名前も併せて載せて頂けると助かります。
「〇〇にて」
だけだとアバウトすぎて分かりません。検索しようがないです。お願いします~ 
コメント(全2件)

yuki070

2019-09-21
私も毎回見ていて同じ事を思っていました。皆さんにお知らせするための記事なのでしょうからお店の名前と場所は書いてほしいです。
ナビさん宜しくお願いします。 

一期一会

2019-09-21
西面エリアから少し離れたところにあります。
〇〇市場の中にある「〇〇ソンマンドゥ」ですね。
もしかしたら西面にもオープンしたのかも。
美味しいところは万人には知られたくないネタバレNG派なのかな。
なんならラインで場所教えましょうか。