学校の近くにある韓国の文房具屋さん!

トピック 投稿日
投稿者:詩人

M_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2018-07-31
記事拝見させていただきました。
こちらのお店は西面のどちら辺りでしょうか?
マートでは買えないようなものが色々あって楽しそうですね。 
コメント(全2件)

一期一会

2018-08-01
小学校の前なら必ずある文房具屋さんですね。
あのゲーム機、懐かしい~
小学時代の学校帰りにゲーセンや文房具屋に寄って駄菓子食べながらゲームやり込んでました。
ゼビウス・ギャラガ・ドンキーコング・獣王記・魔界村・奇々怪界... 懐かしのレトロゲーム!
魔界村をノーコンティニューでクリアできるやつは俺しかいなかったような(笑)
当時ゲーセンの1プレイは50w、文房具屋のミニゲーム機の1プレイは20w
お小遣いが1週間に2500wだったので、ゲーセンよりも文房具屋に足繁く行ってました。
...アラフォーのおっさんのつぶやき...(>_<);

 

詩人

2018-08-02
>>一期一会さん
ご返信ありがとうございます。
お話の内容からすると同世代ですね(^^)
日本では一番安いゲームでも10円なんで、めちゃめちゃお得ですね!
今度、渡韓したときに探してみたいと思います。