暑い日でも食べたくなる釜山名物デジクッパッ!

トピック 投稿日
投稿者:Shnkai

M_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2014-07-23
いつも思うのですが、スペシャル記事に掲載される内容は中途半端。
お店を紹介するのならお店の詳細まできちんとわかるように掲載してほしいものです。
台北ナビはその点きちんとお店情報まで掲載してますね。

勝手にお店情報を掲載したなどのトラブルを回避しているのかもしれないですが。
情報をほしい方たちにとっては消化不良の記事ですね。

 
コメント(全2件)

一期一会

2014-07-23
こんにちは。
釜山大学正門近くにある、チンクックミョンガ(진국명가)というお店みたいですね。(確率89%)
けっこう有名なお店なので、今度是非行ってみてください!

【地図】
http://map.daum.net/?q=%EB%B6%80%EC%82%B0%EB%8C%80%20%EC%A7%84%EA%B5%AD%EB%AA%85%EA%B0%80&map_type=DEFAULT&map_hybrid=false

お店探しも楽しいし、私はどちらかというとこんな中途半端なものが好きですけど。(^^)

 

Shnkai

2014-07-23
>>一期一会さん

何時も楽しくて、為になる情報ありがとうございます。
DAUMで確認いたしました。
せめてお店の外観や、ヒントになるものが乗っていればそれなりに探すのですが、
単に食べ物のアップだけでは、そんなには詳しく無いので何時ももやもやしています。