そろそろ温かいお鍋ランチが美味しい季節♪

トピック 投稿日
投稿者:seiju

M_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2013-11-30
二度来店しました。一度目の時はスープの定食しかなく、日本語の案内もありませんでしたが、半年後来店した時は、蒸し物のメニューが増えていて、日本語メニューもありました。タラのスープの定食しか食べていませんが、店内は清潔で、料理もとてもおいしく、また行きたいです。 
投稿者:naniwa澪標

M_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2013-11-21
11月4日お昼を食べにロッテ光復店へぶらりと、韓国の友人がタラスープを食べようと。
え、この階にそんな店あったかなぁ~と。
しかし注文後スープ・ご飯の出てくる速さが早いし熱いしフーフーと無言で食べ終えました。
久しぶりに「おいしい」く頂きました。